LUXの新CMの美女はアベンジャーズのスカーレット・ヨハンソン

2015年8月下旬から放送されているLux(ラックス)の新しいCMに、モデルとして起用されたのはアメリカン・コミックヒーロー映画の『アベンジャーズ』でナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ役を演じたスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)です。

scarlett-johansson


スカーレット・ヨハンソンのLuxの新しいCM





映画アベンジャーズでのスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)は空中曲芸、武道、射撃術を身に付けたブラック・ウィドウ役を演じていたため、アクション女優のようなイメージを持ってしまっていた人も多いのでないでしょうか。
このCMでは艶やかな美しい大人の女を演じているのでスカーレット・ヨハンソンの別の魅力を感じることができています。ただ、スカーレット・ヨハンソンのファンとしてはもっと綺麗に撮って欲しかったですね。



<スカーレット・ヨハンソンのプロフィール>

本名:スカーレット・ヨハンソン Scarlett Johansson
生年月日:1984年 11月 22日 30歳
出身地:ニューヨーク州 ニューヨーク
職業:女優
身長:160cm



身長は意外と高くないのですね。
まだ30歳ですが、もう40本もの映画に出演しています。
実は1997年にホーム・アローン3に子役として出演していたんです。
ご存知でした?

HomeAlone3


スカーレット・ヨハンソン以外、過去のLuxのCMに起用された女優

Sponsored Link

スカーレット・ヨハンソン以外、
過去のLuxのCMに起用された女優達を見てみると
1989年頃だと

ブルック・シールズ
ブルック・シールズ


ジェニファー・コネリー
ジェニファー・コネリー



最近では、
オデット・アナブル
オデット・アナブル



ダイアン・クルーガー
ダイアン・クルーガー



ニーナ・ドブレフ
ニーナ・ドブレフ



綺麗な女優さんばかりですね。
LuxのCMに出演した女優は有名になるとの言い伝えがあるそうですが、
スカーレット・ヨハンソンさんはもう十分有名ですよね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ