平愛梨10/27さんま御殿に出演!放送事故動画とかわいい画像!

10月27日放送「さんま御殿」に出演する平愛梨さん。笑いの殿堂さんまさんVS天然クィーン平愛梨さん。まさに世紀の笑いの渦へ。どんな愛梨さんが見れるのでしょう。バラエティでも大活躍の平愛梨さんに注目です。


平愛梨さんのプロフィール


本名 平 愛梨(たいら あいり)
生年月日1984年12月12日(2015年10月現在30歳)
出身地 兵庫県明石市
身長 155cm
血液型 O型
体重 45kg
スルーサイズ 85-58-88
所属事務所 ライジングプロダクション
愛称 ピラリン


と簡単にピラリンを紹介致しました。もう30歳なんですね~驚きました。それにナイスバディなんですね~顔も綺麗でスタイル抜群なんて素晴らしいです。
親友は三瓶さんなのですが、「もしつあ」繋がりなんでしょうか。意外なコンビです。


ちなみに、今放送されているドラマ『JKは雪女』で主役を演じている平祐奈さん(16歳)は平愛梨さんの妹です。14歳差!?と思いましたが、平愛梨さんは6人兄弟の長女、平祐奈さんは末っ子ということでちょっと納得ですね。


平愛梨さんの過去ドラマ&映画


平愛梨 出典:livedoor.blogimg.jp


1999年にDA PUMPのISSAさんの妹役オーディションで合格し芸能界入りしている愛梨さんですが、テレビドラマ初出演は「3年B組金八先生」(2001年放送上戸彩さんが主役)で最新作テレビ朝日「棟居刑事の黒い祭り」(2015年放送)まで32作品に出演しています。


映画の初出演は1999年公開の「ドリームメーカー」です。出世作「20世紀少年」などを経て最新作「呪怨-ザ・ファイナル-」(2015年公開)まで合計13作品に出演しています。


愛梨さんの出世作と言われている「20世紀少年」ですが、愛梨さん自体このオーデションで不合格なら芸能界引退を考えていたそうです。その気合いの表れなのか髪の毛を40cmを切ったそうです。


平愛梨さんのバラエティ番組


平愛梨 出典:laughy.jp


2011年を境にバラエティ番組のレギュラー入りなど活躍の場を広げている愛梨さん。「ヒルナンデス」「もしもツアーズ」「スクール革命」などで大活躍を見せています。可愛い愛梨さんを見られるのはファンとしてはいいのですが・・かなりの天然ぶりも発揮しています。

例えば
【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロ困惑…
https://youtu.be/yNV8rD6V3HM

と爆弾娘的な発言はもちろんのこと、


「スクール革命」ではしばしば撮影ではなく他の事に考えが集中している所を内村さんに突っ込まれるなど、天然素材ぶりを発揮しています。こんな愛梨さんが「さんま御殿」でどう活躍!?するのか楽しみです。


平愛梨さんのCM


平愛梨 出典:matome.naver.jp


いろいろな番組で活躍している愛梨さんですが、初CMは「明治製菓」(2000年放映)です。最新CMは資生堂「フェルゼア ハンドミスト」で、合計16CM作品に出演しています。


【平愛梨♥︎資生堂フェルゼアCM】”五秒霧子”ハンドパワーでオトコを次々とメロメロに!      

https://youtu.be/pkzh-mfocIM



2種 平愛梨 CM セブン&アイ nanaco ナナコ 「7周年」

https://youtu.be/JAxjxskC5t4



平愛梨さんの魅力


Sponsored Link

「20世紀少年」で遠藤カンナ役で一躍世間の注目を浴びた平愛梨さん。かなりハマり役だったと言ってもいいと思っています。天然の愛梨さんではありますが、役者となるとかなり印象が変わります。このギャップも人気の一つではないのでしょうか。


愛くるしい表情もたまらないのですが、庶民的な所も高感度を上げている要因ではと感じています。女優・バラエティ・ナレーター等さまざまな仕事をこなす、実はデキル女性なのではないでしょうか。「さんま御殿」での平愛梨さんに注目してください。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ