青春探偵ハルヤ出演の柳ゆり葉の過激でかわいい画像とCM動画

読売テレビ系でこの秋放映開始の「青春探偵ハルヤ」に柳ゆり菜さん。デビューしてまだ3年目のグラビアアイドルと女優等で活躍している柳ゆり菜さんに注目していきたいと思います。

柳ゆり菜さんのプロフィール


柳ゆり菜 出典:woman.infoseek.co.jp


本名 柳 ゆり菜 (やなぎ ゆりな)
生年月日 1994年4月19日(2015年10月現在21歳)
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 165cm
体重 53kg
スリーサイズ 84-60-86
カップ E
所属事務所 エヴァーグリーンエンタテイメント
愛称 ゆりちゃん


と簡単ではありますが紹介致しました。
母が元芸能人 4歳年上の姉もグラビアアイドル 正に芸能一家です。
ゆりちゃんは国民的グループ EXILEのバックダンサーを務めていたそうです。持っている人は持っているもんなんですね。


柳ゆり葉の過去ドラマ&映画


柳ゆり菜 出典:somemesosome.blog.so-net.ne.jp


デビュー3年目のゆりちゃんですが、初テレビドラマ出演はUHF局の「実在性ミリオンアーサー」(2014年放映)です。同年NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演し、一挙に注目を集めます。初出演から最新作「青春探偵ハルヤ」まで計10作品に出演しています。


映画は4作品に出演しています。「うわこい」(2014年公開)でスクリーンデビューを果たし、最新作は「呪怨-ザ・ファイナル」(2015年公開)に出演する等幅広いジャンルの作品に出演を果たしています。


「青春探偵ハルヤ」の原作、あらすじ、みどころ


柳ゆり菜 出典:news.livedoor.com


「青春探偵ハルヤ」の原作は作家 福田栄一さんです。
一話完結のミステリー。主人公の晴也(玉森さん)のもとに友達からのバイトの依頼が舞い込む。それは同じ大学の能見美羽(新川優愛さん)をつけ回す不審者の正体を探るという依頼だった。美羽の住むアパートに張り込む晴也。


不審者の正体は一体 と青春ミステリーといった作品です。柳ゆり菜さんは晴也のおっかけ娘3人衆の一人ですが今後どうかかわって行くのが楽しみです。


柳ゆり菜さんの画像&CM動画


Sponsored Link

ドラマや映画で活躍中のゆり菜さんですがCMでも活躍しています。
初CMはカルピスの「カルピスソーダ」(2014年放送)を初め合計3CMに出演しています。     



いいなCM スニッカーズ 泉ピン子 「ボーリング」篇 15秒+30秒

https://youtu.be/775-fWGFi68



KEIRIN 柳ゆり菜 ソロパフォーマンス (ちょっと過激)

https://youtu.be/jXbhK94ADFQ


過激な画像はこちらから ↓

【グラビア】柳ゆり菜 ちょっと過激な画像まとめ


柳ゆり菜さんの魅力とは


グラビアアイドルと言う事もありさすがにスタイルは抜群です。確かに魅力の一部でもあるのでしょうが、やはり笑顔が一番。笑顔が可愛い女性は男の心を癒してあげる能力があるのだと思います。


ゆり菜さんの笑顔には人を癒せる力が十分感じられます。人気上昇中の彼女ですが、どんな時でもこの笑顔を絶やさないで欲しい物です。こんな可愛い柳ゆり菜さんの笑顔をたくさん見る為に応援しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ