本田翼11/1行列のできる法律相談所!かわいい画像とCM動画

あの可愛い本田翼さんが11月の行列ができる法律相談所に出演します。東野さんにどういじられるのか楽しみです。そんな我らが本田翼さんの魅力にズームイン!

本田翼さんのプロフィール

本名 本田 翼
生年月日 1992年6月27日(2015年10月現在23歳)
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 O型
デビュー 2006年
所属事務所 スターダストプロモーション

と簡単ではございますが我らが翼さんを紹介致しました。
本名の翼は父が名前を付けたらしいのですが・・・バイクのHONDAの翼のマークから翼と付けられました。信じるか信じないかはあなた次第!女子で翼今の時代ではありなんですね~。

本田翼さんの過去ドラマ&映画


本田翼 出典:honda-tubasa-rn.blog.so-net.ne.jp


本田翼さんの初テレビドラマ出演はTBS系「シマシマ」(2011年放送)です。この初作品から最新作品のフジテレビの月9ドラマ「恋仲」に初ヒロインで出演しています。その数なんと22作品。かなりの作品に出ていてびっくりです。


映画の出演は「FASHION STORY-Model-」(2012年公開)で銀幕デビューを果たしています。最新作「起終点駅 ターミナル」(2015年11月公開予定)で合計8作品に出演しています。これほどの作品に出演しているとは知りませんでした。


本田翼さんのエピソード


本田翼 出典:girlschannel.net


芸能界きってのマンガ・ゲーム好きの本田翼さんですが、休日はほとんど家から出ずにゲームをしまくっていると言う話も耳に入ってきます。そんなゲーマーな翼さんの本職?女優としてのエピソードは数えきれないくらい存在しています。キャラが天然過ぎる。台本を覚えてこない。


1人で出演者全員のNG数の合計を超える。などなど伝説になりつつあります。たしかに見た目からも天然素材オーラが出ているような気がします。それでも皆から愛されているのは大女優のオーラもまとっているからかも知れません。


この天然キャラに「行列ができる法律相談所」のレギュラー陣はどう対応するのでしょうか?大変見ものです。


本田翼さんの画像&CM動画


本田翼 出典:minkara.carview.co.jp


本田翼さんのCMデビューはソニーコンピューターエンタテイメント「Play Station」(2006年放送)を始め合計37作品となってお、そのほとんどが2013年以降に集中しています。これだけ世間に注目されているわけです。アフラックのイメージがかなりあると思います。                         


本田翼 CM C1000ビタミンレモン 「夏、C1000ビューティー!」篇

https://youtu.be/E1SxDlYpTeA



本田翼 CM アフラック ブラックスワンのささやき 赤ちゃん篇     

https://youtu.be/v0df7FlurIE



本田翼さんの魅力とは


Sponsored Link

芸能界でも天然素材の方々はたくさんおいでになると思いますが。なかなか女優さんの天然素材はいないのではないでしょうか。天然オーラをドラマやCMでは見せない所が素晴らしいです。キュートな笑顔の裏には天然素材が隠れている。女性はこの位の方がいいのではないでしょうか。


仕事ができる女性や気配りができる女性も確かにいいのかも知れませんが、男目線から言うと卑屈感や猜疑心の塊になってしまう場合もあるのです。本田翼さんのようなほんわかしながらの天然素材。男から言うと守ってあげたい存在に近いのではと感じます。11月の東野さんとのやり取りを楽しみにしてください。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ