「無痛」魅惑秘書・横井清美役の宮本真希!週刊現代の写真がヤバイ

現在フジテレビ系水曜夜10時に放送されている「無痛~診える眼~」に出演している宮本真希さん。サスペンス系のドラマには毎週の様にお見かけしますが、実に連続ドラマ出演は6年ぶりです。そんな宮本真希さんの魅力に迫ろうと思います。

宮本真希さんのプロフィール


宮本真希 出典:ameblo.jp


本名 宮本真希
生年月日 1977年12月12日(2015年11月現在37歳)
出身地 愛媛県八幡浜市
血液型 A型
所属事務所 A-Team

簡単ではありますがプロフィールでした。

元帝国華撃団・・・・宝塚歌劇団に所属していたとは知りませんでした。当時の芸名は斐貴きらで月組と星組の娘役でした。たった2年で宝塚歌劇団を退団しています。 年齢も37歳とは思えないほど肌が綺麗です。


宮本真希さんの過去ドラマ&映画


宮本真希 出典:www.sankei.co.jp


宮本さんと言うとサスペンスのイメージが強いですがそれは事実です。2001年放送のTBSドラマ浅見光彦シリーズを皮切りに最新ドラマ2015年放送のテレビ朝日「最強のふたり」までサスペンス及び単発出演はなんと!65作品に出演しています。「無痛」で6年ぶりの連続ドラマ出演ですが、連続ドラマ出演も実に10作品に出演しています。


映画は1999年公開の「おもちゃ」でスクリーンデビューを果たしており、2015年11月公開予定の「陽光桜」にも出演しており合計10作品に出演しています。サスペンスの女王の肩書を手に入れるのもすぐなのではないでしょか。


「無痛」のあらすじ


宮本真希 出典:www.nishiiyo.jp


街の片隅で小さい診療所を営む為瀬英介(西島秀俊さん)は患者の病気を外観から判断できる特殊能力をもっていた。この能力は犯罪者の持つ「犯因症」をも見えてしまう。為瀬の義理の姉が看護師として働いているが犯因症をあらわにする男を発見し通報する。


犯人を取り押さえた早瀬刑事(伊藤淳史さん)は犯罪前に通報があることをしり興味を抱く。もう一人興味を持った男が白神(伊藤英明さん)が怪我人が運ばれてきた病院の経営者だった。この3人を取り巻く能力の争奪戦となってくのだろうか。


宮本真希さん演じる横井清美は白神の秘書。この美しき秘書がどう話を盛り上げていくのであろうか。


宮本真希さんのCM動画と画像


Sponsored Link

宮本真希さんは、CM7作品に出演しており初CMはLION「天使のヘアー」です。

宇和島運輸フェリー CM 「主演:宮本真希」編         

https://youtu.be/5tPbpHeSIhI



ライオン Hair 新発売 斐貴きら編 15″ 1996-97       
このCMはかなり貴重です。まだ宮本さんが宝塚に所属していた頃です。

https://youtu.be/zPVGz7V9pqI


そして宮本真希さんの美しく過激な写真です。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/89/0001227389/05/img6927ba8azikdzj.jpeg


週刊現代2015年2/21号 (2015年02月09日発売)では魅力的な身体の写真が掲載されています。
ヤバイかもです。でも凄く綺麗な写真ですね。

http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=42656&tpl=img_000

http://aucview.aucfan.com/yahoo/e154818310/



宮本真希さんの魅力


真希さんに魅力は演技力なのだと感じます。でなければ74作品ものドラマに抜擢されることはまずあり得ません。それに綺麗な顔立ちにナイスバディと見た目も素晴らしいと思います。それに宝塚歌劇団に所属していたことを売りにしていない所も控えめな感じがいいと思います。


今までの作品の役を見ていると一見か弱いのだが芯がある役柄が多いと思います。主役ではないですが主役クラスの位置に必ずいるのも彼女の力なのでしょう。「無痛」でもそんな秘書役になって行くのでしょうか。宮本真希さんに注目せざるおえません。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ