戸次重幸と結婚の市川由衣が11/2しゃべくり!かわいい画像と動画

9月8日にTEAM・NACS所属の戸次重幸さんと結婚を発表した市川由衣さんが11月2日のしゃべくり007に出演します。市川さんにどんな話題をしゃべくりメンバーが振ってくるのか大変見ものです。そんな時の人、市川由衣さんに注目したいと思います。

市川由衣さんのプロフィール


市川由衣 出典:miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp


本名 市川由衣(いちかわ ゆい)
生年月日 1986年2月10日(2015年11月現在29歳)
出身地 東京都中野区
身長 158cm
血液型 A型
愛称 ゆいにゃん
所属事務所 研音

小学生時代に読者モデルとして活動し街でスカウトされデビュー。1999年のスタアオーデション 第3回超ビッグオーデションでグランプリ受賞する等し現在まで活躍の場を広げています。


つい思う事が・・街でスカウトと言うのがデビューのきっかけの方が多いのですがスカウトされる秘訣があるのか聞いてみたいです。

市川由衣さんの過去ドラマ&映画


市川由衣 出典:pds.exblog.jp


グラビアモデル・歌手と様々な分野で活躍している市川由衣さんです。最近では女優業に専念しています。ドラマ初出演はテレビ朝日の「渋谷系女子プロレス」(2001年放送)です。2015年 NHKBSプレミアムの「オンナミチ」まで64作品に出演しています。


映画デビューは2003年公開の「呪怨」です。この作品ではキーパーソンの役を演じています。最新作「迷宮カフェ」(2015年公開)まで17作品に出演しています。


しゃべくり007ではドラマで共演した戸次さんとの話が確実に入ると思われますので注目してください。


戸次重幸さんと結婚エピソード


市川由衣 出典:blog.livedoor.jp


市川由衣さんと戸次重幸さんの結婚報道は電撃的なものでした。結婚に至った経緯はNHK BSプレミアム「オワコンTV」での共演がきっかけになっていますが、実は第1話のみしか接点がないのです。友人関係から交際に発展する経緯で市川さんは家族思いの戸次さんに惹かれ、戸次さんは市川さんの笑顔に癒されたと話されています。


1年2カ月の交際期間での結婚!なんて字幕を見かけましたが、これって短いのですかね?交際が長ければ良いと言うものではないと思うのですが。でもお幸せに。


市川由衣さんの画像&動画


Sponsored Link

市川さんと言えばグラビアアイドルを思い浮かべる方も大勢いるかと思いますが、ここはひとまず戸次さんが癒された笑顔にズームイン! 

市川由衣 – CM 待ち合わせ(WEB特別)編           

https://youtu.be/qX0ufper8CA


市川由衣 H. I. S. CM「専属担当者編」30秒

https://youtu.be/3bdITZoGuvU


由衣さんのセクシーショットです。
http://img.cinematoday.jp/a/N0070217/_size_240x/_v_1422616050/main.jpg


市川由衣さんの魅力


結婚発表でさらに注目度がアップしている由衣さんです。戸次さんの言う通り笑顔が素敵な所が最大の魅力と言ってもいいと思います。あの笑顔でニコッ!なんてされたら大概の男はメロメロだと思います。こんな笑顔が素敵な市川由衣さんが玄関をあけたら待っているなんて最高でしょうね。


グラビアで終わる方もいる厳しい芸能界を女優への転身に成功したのは並み大抵な努力ではないと思います。しゃべくり007に出演する由衣さんに注目してみてください。


★追記★
11月2日分の『しゃべくり007』は、日テレの番組サイトにて期間限定で無料配信されています。
見逃した方はこちら↓ サイトの右側ですね。
http://www.ntv.co.jp/007/


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ