週刊ポストの謎の美女・祥子が11/3さんま御殿!過激すぎる画像

週刊ポストのグラビアから彗星の様に現れた、謎の美女・祥子さん。11月3日の「さんま御殿」に出演します。さんまVS謎の美女・祥子。さんま御殿から目が離せないです。そんな祥子さんに焦点を当てて行きたいと思います。

謎の美女・祥子さんのプロフィール 


謎の美女・祥子 出典:blog-imgs-64.fc2.com


謎の美女だけあってプロフ情報が少ないです。
当然ながら本名は 不明
生年月日 1985年4月13日(2015年11月現在30歳)
出身地 熊本県
身長 164cm
スリーサイズ B85 W58 H86
憧れの人 壇蜜
男性のタイプ 博多華丸

公表されている限りの情報は少ない様です。しかし、仲良し芸能人は国仲涼子さん。国仲さんは謎の美女になる前から友だちと言う事です。謎の美女と言うフレーズだけでも男心を突いてくるのに祥子さん自身も綺麗な方ですから余計にアタックチャ~ンス!と思っている方も多いのでないでしょうか。


謎の美女・祥子さんのバラエティ番組


謎の美女・祥子 出典:oodoori.com


TBSで放送された「旅ずきんちゃん~全国のほほ~ん女子会」(2015年放送)で祥子さんは初温泉ロケに初挑戦しました。友近さんがメインの番組でしたがトークのうまさに祥子さんが乗ってきた感じで「女優を目指して上京しました」と告白。


さすが友近さん。しゃべくり007に出演した時には、男性への甘え方の方法を披露。チュートリアルの徳井さんもメロメロになるほどの技を披露していました。今回の「さんま御殿」では、大御所さんまさんのトークに祥子さんがどう絡むのかが見ものです。


初主演映画『D坂の○○事件』


謎の美女・祥子 出典:blog-imgs-64.fc2.com


1924年(大正13年)に発表された江戸川乱歩の探偵小説です。明智小五郎が初めて登場した作品でもあります。今回の映画「D坂の○○事件」は江戸川乱歩没50年の節目として映画化されています。この記念作品に謎の美女・祥子さんが主演を演じています。


明智小五郎と文代が独自に捜査を初め徐々に真相が明らかになって行く。人間関係が複雑に交差するミステリー小説。祥子さんが体当たりで演技しています。但しこの作品はR-15指定されていますので注意してください。


謎の美女・祥子さんの過激すぎる画像と魅力


Sponsored Link

謎の美女・祥子さんの過激すぎる画像集は、こちら

http://matome.naver.jp/odai/2142611853758401101?&page=1

2015年1月に発売された写真集「祥子 愛にゆく人」ではさらに過激な写真があるようです。


彗星の様に現れた謎の美女・祥子さんですが、徐々に明らかになってきているプロフィールから言えるのは苦労人の一言です。底辺が広い芸能界では日常茶飯事的な事なのかも知れませんが、天性の物やチャンスを掴み取れる強運の持ち主でない限り、努力だけではのし上がれない世界。


だからこそ祥子さんは掴み取った強運の持ち主なのでしょう。だからこそあの妖艶さがあるのだと感じます。「さんま御殿」に出演する祥子さんがどんな新たな魅力を押し出してくるのか期待してもいいのではないでしょうか。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ