映画『俺物語』のニコモ永野芽郁は「かわいい!」画像とCM動画

永野芽郁さんは10月31日公開の映画『俺物語!!』で主人公の猛男に恋をしてしまうピュアな女子高生、大和凛子役で出演されています。今回は、永野芽郁(ながの めい)さんのプロフィールや過去の映画&ドラマの紹介とともに永野芽郁さんの魅力をお伝えします。

永野芽郁さんのプロフィール


永野芽郁 出典:natalie.mu


永野芽郁さんは1999年9月24日生まれで東京都出身です。スカウトがきっかけで雑誌「ニコ☆プチ」のモデルになり2013年6月からは「ニコラ」のモデル(ニコモ)で活躍中。現在はドラマ 、映画、CMにも出演して若手の注目女優です。


永野芽郁さんの過去のドラマ&映画について


永野芽郁 出典:k-bass.com


永野芽郁さんは映画「るろうに剣心」(2912年)に出演されました。あらすじは主人公の緋村剣心は弱い人々を剣の力で守り助ける流浪人(るろうに)。剣心が剣の達人であるがゆえに事件に巻きこまれて行く。その中で巡り合った薫が拉致され彼女を救出に向かう…。


特撮を使ったカコイイ時代劇です。永野芽郁さんは、牛鍋屋で働く少女の役でした。出番は多くなかったですが永野芽郁さんの可愛らしさが出てましたね。ドラマは、「八重の桜」(2013年)では、永野芽郁さんは山川常磐の(少女期)の役で出演しました。



ドラマは主人公の八重が幕末に会津藩で女性初の砲術師範になり動乱を生き抜き新島襄と結婚し死別後は看護師として日清戦争でも活躍する八重の人生を描いています。永野芽郁さんは八重の幼馴染み山川浩の4妹である山川常盤の少女時代を演じました。永野芽郁さんは当時14歳でしたから本当に初々しい演技でしたね。


映画『俺物語!!』のあらすじとみどころについて


永野芽郁 出典:matome.naver.jp


映画『俺物語!!』の原作は人気少女漫画です。あらすじは主人公は男気の塊のようなブサメン剛田猛男と猛男の親友イケメンの砂川誠、ヒロイン役の大和凛子(永野芽郁)の三人を軸にブサメン男子、猛男が恋をする物語です。凛子は電車の中で痴漢に遭うが、それを助けたのが猛男であった。


猛男は凛子に一目惚れをし、また凛子も猛男に恋はしてしまうが、鈍感な猛男は気づかなくて、凛子は誠のことが好きだと勘違いして二人の中を取り持とうとする。そんな猛男と凛子の恋は実のでしょうか?ブサメン猛男が不器用だけど男らしくて純粋な恋をどう実らせていくかが見どころですね。32歳の鈴木亮平さんの高校生役も楽しみですね。


『俺物語!!』予告





映画『俺物語‼』の永野芽郁さんの役どころ


Sponsored Link

永野芽郁さんは、『俺物語‼︎』で主人公の猛男(鈴木亮平)から想いを寄せられるヒロインの大和凛子役です。お菓子づくりが得意な、ピュアな高校生という役どころで、男子がつい夢中になってしまう可憐な女の子です。永野芽郁さんにはぴったりの役どころではないでしょうか。


永野芽郁さんのCM動画と魅力について

 

【嵐】 CM 松本潤 永野芽郁 明治 「友チョコ」篇

https://youtu.be/gAwN0NKR95Q


ニコラ11月号「メイ物語!! 着まわしも好きだぁぁぁぁ!!」 永野芽郁・山本優奏・香音





永野芽郁さんの魅力は、とにかく若くて可愛いところですね。スカウトでモデルになってから順調に女優の道を歩んでいる永野芽郁さん、これからも、観客を驚かすようなキャラも演じて行って欲しいですね。永野芽郁さんの女優としての成長が楽しみですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ