佐津川愛美がVS嵐に出演!かわいい画像とCM動画!カップは?

映画「グラスホッパー」チームとして佐津川愛美(さつかわ あいみ)さんがVS嵐に挑戦します。主演の生田斗真さんと山田涼介さんが率いるチーム「グラスホッパー」の一員として嵐とどう戦うのか佐津川愛美さんに期待したいです。そんな佐津川愛美さんに注目したいと思います。

佐津川愛美さん のプロフィール


佐津川愛美 出典:aimi-satsukawa.com本名 佐津川愛美(さつかわ あいみ)


生年月日 1988年8月20日(2015年11月現在27歳)
出身地 静岡県静岡市
身長 152cm
体重 40kg
血液型 O型
所属事務所 ホリプロ
性格 さり気なく負けず嫌い
好きな男性のタイプ 話してて楽しい人 落ち着ける人

と簡単に紹介させて頂きました。身長は意外に低かったのが驚きです。もう少し高いかと思ってました。 ジュニアオリンピック新体操全国大会出場経験もあるそうです。

ホリプロの公式ホームページです。
http://www.horipro.co.jp/satsukawaaimi/


佐津川愛美さん の過去ドラマ&映画


佐津川愛美 出典:www.oricon.co.jp


佐津川愛美さんの初テレビドラマ出演はフジテレビの「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2004」の「ひとりぼっちの少女」(2004年放送)で初主演も兼ねています。最新作はTBSの「37.5℃の涙」(2015年放送)に出演しています。


2004年のデビューから58作品に出演しています。映画のスクリーンデビューは2005年公開の「蝉しぐれ」です。最新作では2015年11月公開の「グラスホッパー」と2016年公開予定「ヒメアノ~ル」で短編映画も含んで全39作品に出演しています。デビューから10年で合計97作品とは凄い数です。助演女優賞にノミネートされるだけある実力はの女優さんだとわかります。


グラスホッパーに出演


佐津川愛美 出典:www.oricon.co.jp


映画「グラスホッパー」のチームとしてVS嵐に挑戦する佐津川愛美さん。ではこの「グラスホッパー」とはどんな映画か気になります。そこで簡単に紹介します。 人が蠢く渋谷。ハロウィンの当日、主人公「鈴木」(生田さん)の婚約者が殺害されてしまう。復讐を誓う鈴木があるメモを拾う。メモには「本当の犯人は別にいる」と書かれていた。

鈴木はこの犯人を求めて闇の社会に身を投じる。しかし、彼を待ち受けていたのは、暗殺者たち。鈴木の運命は・・・佐津川愛美さんは鈴木の元教え子の「メッシュの女」謎に満ちた女性の役を演じています。


佐津川愛美さんのCM動画


佐津川愛美さんの初CM出演はTOKAIの「TOKAIネットワーククラブ」の「恋の邪魔者」編(2005年放映)です。このTOKAIのCMだけで9作品。他に東京ガスや静岡県選挙管理委員会のCMに出演しており合計13作品に出演しています。                                


佐津川愛美 CM集 『TMCシリーズ No.7~9』 【2007年】

https://youtu.be/B6QWdJshtk8


5.24公開 『キカイダーREBOOT』予告編      

https://youtu.be/ojYowivT0vM                                             
 

佐津川愛美さんのカップ、魅力は?


Sponsored Link

佐津川愛美さんのスリーサイズは、B80 W58 H85。
カップはCとのことです。

初主演の「蝉しぐれ」で第48回ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートまた「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で、第50回ブルーリボン賞の助演女優賞と新人賞の2部門にノミネートされる等、演技に定評がある女優さんです。天性の才能なのでしょう。主演は少ないのですが、20代でありながらこの本格的な演技は素晴らしいです。CMでも演技がリアルと言うのでしょうか演じている様には見えないくらいです。今後主演の本数が増えていく女優さんではないでしょうか。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ