コウノドリ清野菜名と生田斗真が熱愛・結婚?映画では過激シーンも

金曜夜10時から放送されているTBS系ドラマ「コウノドリ」に出演している清野菜名さん。助産師役として頑張っている彼女ですが、お年頃もあり熱愛報道もちらほらと、現在人気急上昇中の清野菜名にズームイン!

清野菜名さんのプロフィール


清野菜名 出典:sonosion.blog.so-net.ne.jp

本名 清野菜名(せいのなな)
生年月日 1994年10月14日(2015年11月現在21歳)
出身地 愛知県稲沢市
血液型 B型
身長 160cm
体重 秘密
スリーサイズ B81 W61 H81
愛称 ナナ 
所属事務所 ステッカー

と簡単にご紹介致しました。2007年にファッション誌「ピチレモン」で受賞をきっかけに専属モデルとなり芸能界入りをしています。ちょっと負けず嫌いな性格と自己分析しています。


清野菜名さんの過去ドラマ&映画、ドラマ「コウノドリ」のあらすじ


清野菜名 出典:twitter.com


ナナさんの初テレビ出演は2008年の「ピチスタ」(テレビ埼玉)でしたが初テレビドラマは関西テレビの「神話戦士ギガゼウス」(2011年放送)が初出演です。最新作「コウノドリ」まで合計14作品に出演しています。また映画では「桜蘭高校ホスト部」(2012年公開)でスクリーンデビューは果たしております。最新作は2016年公開予定の「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」となっています。合計11作品に出演していますが、2015年公開の「東京無国籍少女」で初主演を果たしています。
2014年の「TOKYO TRIBE」では過激で大胆なシーンにも挑戦していますね。


「コウノドリ」の原作はモーニングで連載中の漫画です。作者は鈴ノ木ユウさん。
ライブハウスで謎の天才ピアニストBABYがライブ演奏をしていたが、突然終了してしまう。実はBABYは産科医の鴻鳥サクラ(綾野剛さん)。病院から妊婦の救急搬送が行われる為呼び出しされたのだが、この妊婦は未受診妊婦でることが判明。周りは危険と判断しているがサクラは受け入れを決める。この妊婦はどうなるのか・・清野さんが演じる角田真弓助産師が話にどうかかわってくるのか楽しみです。


生田斗真が熱愛・結婚の可能性、フライデーの内容&清野菜名さんの画像&CM動画


Sponsored Link

某女性週刊誌に清野さんが生田さんの自宅に入る瞬間と出てくる瞬間をフォーカスされました。
今日(2015年11月5日)も高級うなぎ点で密会をキャッチされたとニュースされてます。
本当にお付き合いしているかどうかは分かりませんが、最近の結婚ブームに乗って、、、もあるかもしれませんね。


ナナさんの初CM出演は2006年放映のニンテンドーDSソフト「牧場物語ようこそ!風のバザールへ」です。最新CMのソフトバンク「教室での噂話編」(2015年放映)まで7作品に出演しています。

CM KIRIN 生茶「茶葉アミノ酸 飲み」清野菜名

https://youtu.be/jeohTo5579w


清野菜名さんの魅力


彼女の印象は爽やか・清潔感・清楚・透明感と言った感じの印象を強く受けます。いまどきの女の子ではあるのでしょうが、どこか落ち着いている雰囲気が感じられます。


「コウノドリ」では助産師と役を演じていますがこう言う役も今後の人生の糧となるのではないでしょうか。今後の活躍を乞うご期待と言った所でしょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ