「無痛」高島菜見子役の石橋杏奈の過激画像とかわいいCM動画!

現在、フジテレビ系で放送中のドラマ「無痛」に高島菜見子(たかしまなみこ)役として石橋杏奈(いしばし あんな)さんが出演しています。2006年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した石橋杏奈さんに注目していきたいと思います。

ちなみに石橋杏奈さんの父親は石橋貴明さんではありません。

石橋杏奈さんのプロフィール


石橋杏奈 出典:www.horipro.co.jp


本名 石橋杏奈(いしばし あんな)
生年月日 1992年7月12日(2015年11月現在23歳)
出身地 福岡県
身長 163cm
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ 2006年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞
座右の銘「全力投球」
仲良し 剛力彩芽他

本人いわく プロ野球は福岡ソフトバンクホークスが一番と言うほどの大ファンです。


石橋杏奈さんの過去ドラマ&映画


石橋杏奈 出典:alwaysnewstrend.com


杏奈さんのドラマ初出演はテレビ朝日系「失踪HOLIDAY」(2007年放送)ですが、いきなりの主役でもあります。それだけ当時から注目されていたと言えます。この作品を始め最新作「無痛」まで合計40作品です。年間約4本のドラマに出演している計算になります。


映画も2008年公開「きみの友だち」でスクリーンデビュー+主役です。合計28作品に出演しており主演は8作品にものぼります。映画も年間約3本に出演している事になりドラマと合わせても年間7作品。でずっぱり状態と言う事です。


「無痛」のあらすじ


石橋杏奈 出典:eiga.com
町医者でありながら「神の診察眼」を持つ為瀬英介(西島さん)はこれ以外にも特殊な能力を持っていた。それは「犯因症」と言う犯罪を起こす者に現れる徴候までもが見えてしまう。そんな彼が事件を未然に防いでしまう。それに興味をもった早瀬刑事(伊藤淳史さん)に捜査依頼を持ちかけられてしまう。


為瀬と因縁がある白鳥(伊藤英明さん)も興味を持つ事に・・杏奈さん演じる臨床心理士の高島菜見子は事件をきっかけに為瀬と再会を果たす。憧れや尊敬の眼差しで為瀬の事を想っている。今後の関係はいかに!


石橋杏奈さんの画像&CM動画


Sponsored Link

石橋杏奈さんの初CM作品は「大日本住友製薬」(2007年放映)です。最新CMは「リクルート スーモ」(2015年放映)です。合計13本のCMにも出演しています。 


2種 石橋杏奈 田中将大 CM アサヒ 三ツ矢サイダーオールゼロ

https://youtu.be/UKXslw61rXc



いいなCM リクルート タウンワーク 石橋杏奈 ♪槇原敬之      

https://youtu.be/AJGqiZllvn4

↑ いいCMですね(^^)=b


続きまして過激画像情報です。

2014/8/27発売の写真集『LEAP』の中で石橋杏奈さんの可愛くちょっと過激な写真を観ることができますね。
2015/4/10発売の写真集『Melia』もいいです!


石橋杏奈さんの魅力


ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞するなどシンデレラストーリーを歩いている杏奈さん。愛くるしい表情に演技力が人気の高さの表れではないでしょうか。ドラマや映画などの作品本数を見る限り23歳と言う若さでこれだけこなしている芸能人は少ないのではないでしょうか。


テレビ界や映画界でも人気があるのだと思います。「無痛」では臨床心理士役を演じていますが、杏奈さんが担当医だったらめちゃめちゃ良いですよね。更なる活躍を祈って「無痛」を見てください。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ