『ギャラクシー街道』の優香のかわいい画像とCM動画!結婚は?

三谷幸喜監督作品の「ギャラクシー街道」に出演している優香さん。女優業から声優までこなす優香さん。志村けんさんが絶賛されるほどの器の持ち主とも言われています。そんな優香さんに迫って行きたいと思います。

優香さんのプロフィール


優香 出典:ariponnews.com


本名 岡部 広子
生年月日 1980年6月27日(2015年現在35歳)
出身地 東京都あきる野市
身長 157cm
体重 秘密
スリーサイズ B87 W59 H85
所属事務所 ホリプロ
特技 フェンシング
趣味 絵本を読むこと 
1997年に池袋でスカウトされ、デビュー

と簡単に優香さんを紹介しましたが、癒し系の言葉の初は優香さんと言われてもいます。もう35歳なんですね~。芸能人は見た目と実年齢が合わないです。若く見られるのはいいことです。

優香さんの過去ドラマ&映画


優香 出典:www.kao.co.jp


優香さんと言えばバラエティのイメージがあります。確かにバラエティの本数はかなり多く出演しています。マルチタレントの枠組みに入る優香さんですが、女優業もかなり務めています。初ドラマ出演はTBSの「青の時代」(1998年放送)です。最新ドラマはNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年放送)・NHKの「ちかえもん」(2016年放送予定)まで35作品に出演しています。


映画のスクリーンデビューは2002年公開の「恋に唄えば♪」です。今回の「ギャラクシー街道」(2015年公開)と2016年公開予定「人生の約束」と声優としての出演している劇場アニメを含んで合計12作品に出演しています。


映画『ギャラクシー街道』の原作、あらすじ、みどころ


優香 出典:sasayakiwaarudo.blog.so-net.ne.jp


原作・脚本は三谷幸喜監督です。木星と土星の間にあるスペースコロニー「うず潮」。ここから地球までいける通称「ギャラクシー街道」。閉鎖の噂も流れるさびれた街道筋でハンバーガーショップを営業しているノア(香取さん)その妻ノエ(綾瀬さん)を中心に、訪れる宇宙人たちが繰り広げる宇宙人模様。ドタバタな日々の生活をコミカルに描いている作品です。


優香さんの役はノア(香取さん)の元恋人役レイ。過去を振りきれていないノアに迫るレイ。それを見つめるノエ(綾瀬さん)。難しそうな役どころですが、優香さんの実力が発揮されているのではないでしょうか。


優香さんのCM動画


Sponsored Link

人気が高いタレントさんだけあってCMの本数も半端がありません。合計で43本にも出演しています。CMは人気のバロメーターですから好感度が高いタレントさんと言えます。


【CM】EPSON カラリオ 優香 西村雅彦(2001年)

https://youtu.be/HLtuFELbL7U



PARCO 優香 CM「夏の欲」30秒Ver

https://youtu.be/I3-tTnv7qQA 



優香さんのセクシー写真まとめです。
http://matome.naver.jp/odai/2136842950910314301


優香さんの魅力、結婚


可愛い笑顔とスタイルで男性の心を癒している優香さん。屈託のない笑顔がやはり魅力です。優香さんが隣であんな笑顔を見せてくれているなら仕事の疲れやストレスなんてどこ吹く風です。優香さんの更に素晴らしいところは、志村けんさんを唸らせる器の大きさ。


「何でも受け入れて切り替えも早く、こちら側の意図を受け取る早さ」と絶賛していたのをテレビで見たことがあります。確かに何でもこなすイメージがあります。嫌な仕事もあるはずなのにテレビでは一切そんな素振りを見せないプロ根性。これは素晴らしいと思います。今回の「ギャラクシー街道」ではマルチタレントの実力を発揮しているのではないでしょうか。優香さんは西多摩の誇りです。


何故か、まだ優香さんは結婚されてないですね。不思議です。
今年の2月頃に「the pillows」の山中わさおとの破局が報じられました。
その後の三浦貴大と噂がありましたが。。。幸せになって欲しいですね。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ