石原さとみ、5時から9時まで。意味は?月9初主演。可愛い画像付

石原さとみさんが、10月からの新ドラマ『5時から9時まで』(5→9 ~私に恋したお坊さん~)で主演!を演じることが決まりました!
今回、月9での「初」の「主演」とのこと。おめでとう!


『5時から9時まで』というドラマの名前の意味も考えてみたいと思います。



石原さとみさん、最近ますます大人っぽくなって綺麗になりましたね。
ちょっと前までは幼さが残っていてまだ高校生役ができそうだと思っていたけど。



ishihara001
↑ この画像、とっても可愛い!!!




ishihara002


てつたろう(←このサイトの管理人)が石原さとみさんに惚れたのは、
2012年3月頃からオンエアされているサントリー鏡月のCMから。


鏡月『きょう、きみと、…』30秒篇 の


「困るというか、困らないというか、わたしで大丈夫?」 って、ところ。からかな(笑)



s-ishihara03


久しぶりに見たい人は ↓ こちら(サントリーのHP)で全部見れます。


http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l/97.html


山下智久は昔からかっこ良くて、今年の4月に30才になってさらにいい男になってきましたね。
てつたろう的には、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命(2008年7月3日~フジテレビ)
の藍沢耕作役が好きでした。



石原さとみ、ドラマ『5時から9時まで』で主演!決定

Cheese


今度の10月からの秋クールドラマ、


『5→9 ~私に恋したお坊さん~』
※1(フジテレビ、月曜21時)
(*1:「5→9」は「5時から9時まで」と読むそうです)


で石原さとみが主演!を演じることが決まりました!


人生最大のモテ期が来る石原さとみ演じる英会話講師と
山下智久演じるイケメン僧侶のラブコメディー。



石原さとみさんの恋のお相手は僧侶役の山Pこと山下智久!
明るくて楽しいドラマになるね。きっと。
石原さとみと山下智久、最強カップルになるでしょう!



原作は少女漫画「Cheese!」(小学館)に2010年より連載がスタートしている
相原実貴さんの「5時から9時まで」です。



因みに今ドラマ放映中の「37.5℃の涙」も、
この月刊漫画雑誌「Cheese!」に連載中だったんですね。


さて、『5時から9時まで』の意味なんですが、
主人公の桜庭潤子が英会話教師で仕事の時間が
17時から21時(夕方5時から夜9時)です。
なので、普通の人の『9時から5時まで』(Nine to Five)に引っ掛けて
(Five to Nine)『5時から9時まで』にしたのでは?
原作のサブタイトルも『From five to nine』だしね。
と思うのですが。どう?(by てつたろう)



石原さとみさん、意外にも月9で初主演!

Sponsored Link


とても意外だったのが、石原さとみさんが月9で主演をするのは「初」とのこと。
調べてみるとフジテレビのドラマ8回(下表)出演していました。


確かに月9では主演はなかったですね。 4回目の月9で初主演!です。



<石原さとみが出演しているフジテレビのドラマ一覧>
 火曜21時  WATER BOYS2   2004年7月6日 – 9月21日
 火曜21時  Ns’あおい   2006年1月10日 – 3月21日
 火曜21時  花嫁とパパ   2007年4月10日 – 6月26日
 月曜21時  ヴォイス命なき者の声  2009年1月12日 – 3月23日
 月曜21時  リッチマン、プアウーマン  2012年7月9日 – 9月17日
 月曜21時  失恋ショコラティエ  2014年1月13日 – 3月24日
 木曜22時  ディア・シスター  2014年10月16日 – 12月

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ