『あきる野物語 空色の旅人』の平山あやは結婚?画像とCM動画

あきる野市市制施行20周年記念作として制作された映画「あきる野物語 空色の旅人」に出演している平山あやさん。あきる野の自然やそこに住む人々と絡んだ演技はどうだったのでしょう。そんな平山あやさんに注目したいと思います。

平山あやさんのプロフィール


平山あや 出典:www.horipro.co.jp


本名 平山 綾
生年月日 1984年1月13日(2015年11月現在31歳)
出身地 栃木県那須塩原市
血液型 A型
身長 161cm
体重 48kg
スリーサイズ B85 W59 H82
所属事務所 ホリプロ

森三中の大島さんとは遠縁の親戚にあたるそうです。
1998年のホリプロスカウトキャラバン「女優誕生」でグランプリを受賞。


平山さんもう31歳なんですね~。見た目はまだ20代半ばで行けます。それに大島さんと遠縁とは驚きです。世間は狭いものですね。


平山あやさんの過去ドラマ&映画


平山あや 出典:farm4.static.flickr.com


平山さんと言えば平成教育委員会のイメージが強いタレントさんですが、実はかなりのドラマに出演している本格的な女優でもあります。


テレビドラマ初出演はテレビ朝日系の「可愛いだけじゃダメかしら?」(1999年放送)です。この作品を皮切りに最新作フジテレビ「オトナ女子」まで合計41作品に出演しています。4作品で主演を演じています。


映画では2000年公開の「しあわせ家族計画」でスクリーンデビューを果たしています。最新作「あきる野物語」まで全20作品に出演しておりその内3作品は声優として出演しており、幅の広い演技を披露しています。


映画『あきる野物語 空色の旅人』の原作、あらすじ、みどころ


Sponsored Link

オリジナル作品で小林仁監督が脚本も手がけています。あきる野市の市制施行20周年記念作品です。空の上からあきる野を眺め、美しい地に降りて見たいと願った天使(平山さん)が1年間限定で地上に降り立つ。あきる野の四季折々の景色の中、天使があきる野の住人や自然等に触れ合い楽しい時間を過ごす。
平山あやさんは主演の天使の役を演じており、あきる野の素晴らしい所を案内?する役です。


地域限定作品の為上映場所も限られています。あきる野は確かに自然豊かな所です。都心からも高速や電車でもすぐなので自然に触れ合いたい方なら一度、映画を見た後散策するのも良いと思います。


平山あやさんのCM動画


ドラマからバラエティまで何でもこなす平山さんです。もちろんCMにも出演しています。初CM作品は1999年のビクターインタラクティブソフトウェア「牧場物語GB2」です。合計12CM作品に出演しています。

CM パック イン ソフト 牧場物語GB2 平山あや [ Harvest Moon ]

https://youtu.be/zwAhRHMqWgo


花王/ビオレ 毛穴すっきりパック – 『毛穴の中から篇』平山 あや

https://youtu.be/aY4PTKtv9Ao


初々しい平山あやさんでした。


平山あやさんの魅力、結婚


平山あやさんと言うと平成教育委員会でイメージが強いです。何も知らなそうで実は知ってると言うタイプの様な頭の回転が良さそうな気がしています。驚いたのはドラマや映画の本数の多さです。これだけの数に出演するには演技力も認めてもらえていないと出演出来ないですから、才能があるのでしょう。


目が大きく軽い八重歯が印象的な平山あやさんが今回「あきる野物語」出演します。爽やかな印象もある平山あやさんの演技に期待して映画を見たいと思います。


平山あやさんはまだ結婚されていません。昔、高木雄也や、田中圭と噂されたことがありましたが、最近は特に噂もなく独身ですね。2015年10月のモデルプレスの記事では、

志田は生涯独身を貫き、村民のため医療従事に励んだということから、MCの清水圭は「あやちゃんも生涯独身を貫くのですか?」と平山に質問。思わぬ問いかけに「何なんですか!?」と焦ったと様子を見せるも「結婚したいですよ。31歳になりましたが、これからがんばるところです」と結婚への意欲を示した。

引用:http://mdpr.jp/cinema/detail/1534265


とありますから、生涯独身のつもりではないようですね。
まあ、まだ31歳ですからね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ