滝沢カレンが11/15行列のできる法律相談所に出演!画像と動画!

9月に放送された「さんま御殿」に出演したさいに、日本語が変だった滝沢カレンさん。リベンジと言う形になるのか?11月15日の「行列のできる法律相談所」に出演します。今度のトークのメインは東野幸二さんですが、どう対応するのでしょう。楽しみです。

滝沢カレンさんのプロフィール


滝沢カレン 出典:dogatch.jp


本名 滝沢カレン
生年月日 1992年5月13日(2015年現在23歳)
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 170cm
スリーサイズ B81 W58 H85
愛称 カレン キャレン
所属事務所 スターダストプロモーション 
趣味 海外旅行 怪談・心霊・事件簿 

2008年「SEVENTEEN」のオーデションでグランプリに。専属モデルとなります。
2011年「SEVENTEEN」を卒業し「JJ」の専属モデルになります。

趣味が事件簿ってどういう事なんでしょう?不思議な一面が垣間見えます。でも、モデルだけあって顔立ちやスタイルは抜群ですね。


滝沢カレンさんの過去バラエティ


滝沢カレン 出典:entitiesgraph.com


9月8日に放送された「踊るさんま御殿」に初出演した滝沢カレンさん。テーマは「絶対結婚したくない異性」で滝沢さんの変な日本語トークが幕を開けます。


「嫉妬がやばすぎる男性が苦手」

「携帯のアドに男の名前があったら死刑の日みたいな」

「あたふた」と「あやふや」の区別ができない。

「元彼はストーカーになると確信に得ていた」などなど日本語の使い方が少し変。

さんまさんからは「日本から出ていけ」と言われています。
法律相談所ではどんな発言で東野さんを困らせるのでしょう。

滝沢カレンさんの出演したドラマと映画


滝沢カレン

モデルとして大活躍しているカレンさんですが、女優業もこなしていたりもしています。
初テレビドラマはテレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」(2012年放送・福士蒼汰さん主演)に出演しています。


映画のスクリーンデビューは大ヒットドラマに映画版「ROOKIES-卒業-」(2009年公開)です。他に「マリア様がみている」(2010年公開)・「仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」(2012年公開)にも出演しています。

仮面ライダーフォーゼは見ていたのですが出演しているのがわからなかったです。


滝沢カレンさんの動画


Sponsored Link

最近日本語が変疑惑で注目されている滝沢さんですが、モデルだけあってスタイルは抜群です。

滝沢カレン CM デルモンテ ギフト

https://youtu.be/OvzjEAAtasc 


【滝沢カレン】 デルモンテ「リコピンリッチ トマトケチャップ」CM

https://youtu.be/p7dIrQuzq1Y


滝沢カレン CM キッコーマン 「豆乳鍋つゆ」

https://youtu.be/R2kwBneADX8



滝沢カレンさんの魅力


「さんま御殿」では失態を見せてしまったカレンさんですが、テレビ以外ではもう少しちゃんと話せている様な気がします。ボキャブラリーの数が少ないのが原因ではないかと思うのですが・・・モデルとしては一流なのですから、多少日本語が変でも愛嬌でいいのではと思ってしまいます。


ドラマや映画経験もあるので、今後は女優業へ転身を図るのではと思っています。CMも見る限りはちゃんと演技していますから、女優業もこなせると感じます。「行列のできる法律相談所」ではVS東野さんになるのですが、どういう話になるのか楽しみです。


《関連記事》
さんま御殿10月6日の滝沢カレンの画像と過激なワコールCM動画!
http://tetsutaro-info.com/archives/595.html

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ