イケメンオヤジ伊原剛志が11/15おしゃれイズムに出演!画像と動画

11月15日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」に伊原剛志(いはら つよし)さんが出演します。トーク番組の印象が少ない伊原さんですがどう言うトークで盛り上がるのでしょう。クリームの上田さんの軽快な振りにどう対応するのか楽しみです。ではイケメン伊原剛志さんにズームしてみましょう。

伊原剛志さんのプロフィール


伊原剛志 出典:livedoor.blogimg.jp


本名 伊原 剛
生年月日 1963年11月6日(2015年現在52歳)
出身地 福岡県北九州市
身長184cm
血液型 O型
所属事務所 ケイダッシュ
1982年にジャパンアクションクラブに入団。
1983年舞台「真夜中のパーティー」で俳優デビュー。
お好み焼き屋とすき焼き屋を開業する等経営の才能も開花させています。

52歳ですか~。こんなイケメンの50代なかなかいないです。


伊原剛志さんの過去ドラマ&映画


伊原剛志 出典:www.officiallyjd.com


1983年の舞台で俳優デビューしている伊原さんですが、テレビドラマの初出演は翌年の84年、日本テレビ「素晴らしきサーカス野郎」でドラマデビューしています。2015年3月に放送されたテレビ東京の「水曜ミステリー9犯罪科学分析室 電子の標的」まで合計66作品に出演しています。


映画デビューは1984年公開の「コータローまかりとおる!」です。最新作はハリウッド映画の「ラスト・ナイツ」(2015公開・紀里谷監督)まで33本のスクリーンに登場しています。


100本近い作品に出演していますが主役を演じているのは2作品のみ。それなのに、この存在感は凄いです。おしゃれイズムではドラマや映画の話があるのでしょうか。


伊原剛志さんのCM出演作品、動画


伊原剛志 出典:www.officiallyjd.com


ドラマや映画ではクールな役どころが多い伊原さんですが、意外にも本数は少ないのですがCMに出演しています。


ビタシーゴールド・伊原剛志♪ザ・プライベーツ ─CM─

https://youtu.be/L1SZNtIO-tI



【懐かCM】花王 顆粒入り クリアクリーン 伊原剛志(1990年)

https://youtu.be/55MWhlPwboo



【CM】月桂冠 すべて米の酒 伊原剛志(2006年)

https://youtu.be/4aqc7cESkhA


3本連続ですが若かりし伊原さんです。自分の記憶にあるのはクリアクリーンと月桂冠です。


伊原剛志さんの魅力


Sponsored Link

クールでダンディーな印象の伊原剛志さん。こんな50代の男性になってみたいと思う方も多いと思います。イケメンでかつ声も良い感じに渋い。声がカッコイイのも魅力的です。個人的には「チームバチスタの栄光」の時のイメージが強いです。


主役の数は少ないですが、必ずと言っていいほど、キーパソンの役が多いです。高倉健さんや菅原文太さんのような渋い俳優になっていくのでしょう。おしゃれイズムでは森さんの反応も気になる所ですが、男・伊原剛志さんのトークに注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ