通学シリーズ通学電車の松井愛莉のかわいい水着画像とCM動画

11月7日から公開されている映画「通学シリーズ 通学電車」に主演している松井愛莉さん。ネット小説から映画化されたこの作品の愛莉さんの役どころ等もチェックします。では、かわいい松井愛莉さんをCHECK!

松井愛莉さんのプロフィール


松井愛莉 出典:kuropon-celebrity.com


本名 松井 愛莉
生年月日 1996年12月26日(2015年11月現在18歳)
出身地 福島県いわき市
血液型 O型
身長 170cm
愛称 アイリーン まついちゃん
所属事務所 アミューズ
性格 負けず嫌い 小心者


2009年の第13回ニコラモデルオーデションでグランプリを受賞。ニコラの専属モデルとしてデビュー。
2014年からファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍中。

お父さんがニコラのオーデションに応募を薦めるなんて、理解あるお父さんです。


松井愛莉さんの過去ドラマ&映画


松井愛莉 出典:laughy.jp


まついちゃんはモデルやさくら学院としてすでにデビューを果たしていましたが、ドラマの出演は、フジテレビの「山田くんと7人の魔女」(2013年放送)で女優デビューしています。この作品からドラマ出演の機会も増え最新作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(2015年 フジテレビで放送)まで合計5作品のドラマに出演しています。


映画のスクリーンデビューは2014年公開の「想いのこし」です。最新作「通学シリーズ 通学電車・通学途中」まで4作品に出演しており、通学電車ではヒロイン役を務めています。


映画『通学シリーズ 通学電車』の原作、あらすじ


松井愛莉 出典:livedoor.blogimg.jp


ネット小説投稿コミュニティーE☆エブリスタから映画化された通学シリーズ。著者は ””みゆ””さんです。累計読者が500万人と言われています。


毎朝、電車で見かける憧れのハル(千葉雄大さん)に片思いをしているユウナ(松井愛莉さん)に起こる純愛ファンタジー。ただ見てるだけから一緒にいたいと言う気持ちにユウナの心が変化し加速し始める。


突然自分の部屋にハルが現れる。揺れる乙女心。切なさ満点のファンタジー。この切ない恋心が交差するヒロインのユウナ役を演じるのが松井さんです。


松井愛莉さんのCM動画、水着画像


Sponsored Link

モデルと女優で活躍している愛莉さん。CMの初出演は2013~14年に放映された「リクルートマーケティングパートナーズ ゼクシィ」です。2015年までに多数のCMに出演しています。

松井愛莉/Airi Matsui ゼクシィ 1

https://youtu.be/0Jl3PT9XtTs



松井愛莉 グリー CM 神獄のヴァルハラゲート

https://youtu.be/mkQDI-DtxAw


水着画像です。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/babymetal_babymetal/20150206/20150206101633.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/babymetal_babymetal/20150206/20150206101651.jpg


松井愛莉さんの魅力


モデルとしてデビューして一躍女性の脚光を浴びている愛莉さん。女優としても開花しそうな勢いです。「通学シリーズ 通学電車」ではヒロインのユウナ役を演じています。10代の切ない恋心を演じるのは大変難しいと思います。


愛莉さんの何気ない笑顔がやはり良いです。優しい笑顔と言うのでしょうか?この年代ではなかなか出せない表情ではないかと思います。女性の笑顔は平和の象徴ですから、この笑顔で大女優を目指して頑張ってください。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ