金曜プレミアム『アンダーウェア』酒井若菜の過激画像とCM動画

NHK「マッサン」でのメイクが話題になった酒井若菜さん。あの可愛い顔だちはそのままの姿が妙にうれしい気持ちです。そんな酒井若菜さんに焦点を当てていきたいと思います。

酒井若菜さんのプロフィール

本名 酒井 美幸
生年月日 1980年9月9日(2015年11月現在35歳)
出身地 栃木県下都賀郡野木町
血液型 A型
身長 158cm
体重 45kg
スリーサイズ B94 W60 H85
所属事務所 A-Team
1999年に日テレジェニックに選出

ベビーフェイスな印象がありますがもう35歳なんですね~。大人の色気がちょうどいいです。

酒井若菜さんの過去ドラマ&映画


酒井若菜 出典:www.hellomag.jp


酒井若菜さんと言うとグラビアアイドルの印象が強い方も多くいらっしゃると思いますが、女優として大活躍しています。
ドラマ初出演はTBSの「池袋ウエストゲートパーク」(2000年)です。そこから今回の「アンダーウェア」までで、63作品のドラマに出演しております。


映画のスクリーンデビューは2001年公開の「トワイライトシンドローム~卒業~」です。最新作は2014年公開の「グレイトフルデット」まで14作品に出演しています。
演技派女優として、助演女優を中心にドラマや映画に出演しています。”


ドラマ「アンダーウェア」のあらすじ 


酒井若菜 出典:http://profile.ameba.jp/wakana-sakai/


就職の為上京した時田繭子(桐谷美玲さん)がひょんなことから銀座にある高級下着メーカーEmotionで働くことに、社長の南上マユミ(大地真央さん)の下で一流ブランドを背負って働くスタッフの仕事に対するプライドの高さに戸惑う繭子。繭子は周りに助けられながら仕事に魅せられ成長していく。


社長の右腕として働き、デザインの補佐をしているがデザイナーとしての実力を兼ね備えている、西沢 瑞希役を酒井若菜さんが演じています。


酒井若菜さんのCM動画と過激な画像


Sponsored Link

若菜さんの初CM作品は「秋葉原電気まつり」(1997年放送)です。このCM作品を含んで合計11本のCMに出演しています。

【CM】 酒井若菜 生搾り

https://youtu.be/H98Bfhc1rR0


酒井若菜CM

https://youtu.be/YkY92yv3vTs


過激な画像

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/neowing_neobk-1537989

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/5/4/544ca3ad.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/masanobur/imgs/c/f/cfc31a8c.jpg


酒井若菜さんの魅力


デビュー当時はグラビアアイドルとして知名度を上げてきましたが、女優業に転身してからは演技派女優としてかなりの本数のドラマや映画に出演しています。見ているだけでなんだか、どこか癒されている自分がいると気がついたのは酒井若菜さんでした。


言葉で表現は難しいのですが、スピリチュアル的な所で癒してもらえている雰囲気があります。表情から見ても決してキツメの性格では無いのでしょう。目は口ほどに物を言いますから。「アンダーウェア」では社長の右腕の役を演じますが違う若菜さんが見れる事でしょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ