『アンダーウェア』の桐谷美玲のかわいい水着過激画像とCM動画

フジテレビで11月13日金曜から4週連続放送の金曜プレミアム「アンダーウェア」に出演している桐谷美玲さん。今回の「アンダーウェア」では堂々の主演を演じています。世界でも美人と称賛された事もある桐谷美玲さんに注目してみます。

桐谷美玲さんのプロフィール

本名 松岡 さや紗
生年月日 1989年12月16日(2015年11月現在25歳)
出身地 千葉県 血液型
A型 身長 163cm
体重 39kg
スリーサイズ B78 W57 H83
愛称 美玲ちゃん
所属事務所 スウィートパワー

2005年に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、デビュー。
2006年にSEVENTEENの専属モデルに。

千葉のナンバーワン美少女には頷けるほど綺麗な顔立ちです。桐谷さんもSEVENTEENのモデルさんだったんですね~。


桐谷美玲さんの過去ドラマ&映画


桐谷美玲 出典:http://ameblo.jp/mirei1216/


ドラマや映画・CMでも活躍している桐谷美玲さん。初テレビドラマ出演はテレビ朝日の「土曜ミッドナイトドラマ 吉祥天女」(2006年放送)です。最新ドラマは金曜プレミアム「アンダーウェア」です。WEBドラマを含んで合計43作品に出演しています。


また映画のスクリーンデビューは2006年公開の「春の居場所」です。最新映画は2015年公開の「ヒロイン失格」です。合計24作品に出演しています。
デビュー10年で約70作品とは凄いです。


「アンダーウェア」のあらすじ


桐谷美玲 出典:http://girlschannel.net/topics/347807/


大学時代に繊維の研究をしていた時田繭子(桐谷さん)は繊維メーカーに就職を希望していたが、ちょっとしたことから銀座にあるオーダーメイドの高級下着メーカーで働く事に・・田舎から上京した繭子には自分の人生で接した事の無い価値観に戸惑いながら、徐々にこの仕事に魅せられていく。


主役・時田繭子(桐谷さん)は小さい頃繭玉からできるシルク生地を見て感動。大学時代に研究していた繊維の知識を生かして繊維メーカーに就職希望するが・・ファッションに無頓着な役を演じる桐谷さんですが、そこは演技のうまさが出ています。


桐谷美玲さんのCM動画と過激水着画像


桐谷美玲 出典:topicks.jp


CMでも大活躍に桐谷さんです。デビュー以来30本以上のCMに出演しており、好感度の高さが伺えます。

桐谷美玲 CM ココディール 「Walk」篇

https://youtu.be/08fGHWbJrw8



松本潤 桐谷美玲 CM コーセー ファシオ 「最強のアイ」篇 (壁ドンCM)

https://youtu.be/HHU6avYUlWY




桐谷美玲さんの過激水着画像はこちら




桐谷美玲さんの魅力


Sponsored Link

桐谷美玲さんの魅力を感じるのは、あの力強い目です。綺麗な瞳の奥に秘めたる力を感じます。引き込まれてしまいそうな瞳です。目力をもっている女優さんは確かに多くいますが、言葉では表現できないくらいの神秘さをも感じています。


世界の最も美しい顔100人に2012年から14年までランクされており最高は8位。世界の8番目に美しい顔と評されています。綺麗だけで片付けてはもったいないくらい桐谷さんは奥が深い女優さんだと思います。「アンダーウェア」ではそんな魅力満載の桐谷さんに注目してください。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ