監獄学園の武田玲奈の過激でかわいい水着画像!CM動画も!

10月27日より放送開始の「監獄学園」に千代役で出演している武田玲奈さん。「第2のくみっきー!発掘オーデション」でグランプリを受賞して芸能界入りした武田玲奈さんに注目していきたいと思います。

武田玲奈さんのプロフィール


武田玲奈 出典:40.media.tumblr.com


本名 武田玲奈
生年月日 1997年7月27日(2015年11月現在18歳)
出身地 福島県いわき市
血液型 B型
身長 164cm
スリーサイズ B73 W55 H79
所属事務所 ヴィズミック
愛称 れなれな

2013年「第2のくみっきー!発掘オーデション」でグランプリを受賞し芸能界へ。         2015年「週刊ヤングジャンプ」の初表紙初水着でグラビアデビュー。
これが注目を浴び人気に火がつきました。
確かに武田玲奈さんは人気者になりそうな雰囲気があります。   


武田玲奈さんの過去ドラマ&映画


武田玲奈 出典:36.media.tumblr.com


現在、女優以外にもファッションモデルやグラビアモデルでも活躍している武田玲奈さん。玲奈さんのテレビドラマの初出演はTBS「表参道高校合唱部」(2015年8月放送)です。最新作「監獄学園-プリズンスクール-」(2015年10月)で2作品目となります。


映画でも2015年3月公開の「暗殺教室」でスクリーンデビューを果たし2015年10月公開予定の2作品「罪の余白」「ハロウィンナイトメア2」に出演しています。「ハロウィンナイトメア2」では初主演作にもなっています。


「監獄学園」の原作、あらすじ、みどころ


武田玲奈 出典:i.ytimg.com


原作は「週刊ヤングマガジン」に連載されているマンガで原作者は平本アキラさんです。全寮制の元女子高 私立八光学園に入学してきた男子5人。冷やかな目で女生徒に見られる日々。彼らは女子風呂を覗きに行くことを実行するが、学園を仕切る裏生徒会に捕まり「プリズン」に閉じ込められてしまう。


玲奈さんが演じるのは冷やかな女子とは違って彼らに優しく接する唯一の女生徒。相撲が好きでキヨシと相撲に行く約束をする。みどころは男子生徒たちの裏生徒会の攻防。実写枠なのでどこまで原作に近づけるのかに注目です。


武田玲奈さんの画像&動画


Sponsored Link

武田玲奈さんが現在唯一CMに出演しているのが、GREEの「神獄のヴァルハラゲート」(2015年放送)です。

武田玲奈の初CM                       

https://youtu.be/KDPbuncXLuE



新ショートカット美女 武田玲奈が得意技を披露

https://youtu.be/HqSj8f0mzYs



水着画像です。

http://41.media.tumblr.com/dc0c424d4f7f9aedfca8cc838f8f126c/tumblr_nkdk3w468L1qbw5qso1_1280.jpg


http://41.media.tumblr.com/d5463c4e77e2c9e07aa79e72ddc1bcf2/tumblr_nkqzjjLVjG1spfwvzo2_1280.jpg


http://wikiwiki.jp/comecome/?plugin=ref&page=%C9%F0%C5%C4%CE%E8%C6%E0&src=tumblr_nkr0a5HmCZ1spfwvzo3_1280.jpg


武田玲奈さんの魅力


2015年に大ブレイクしている玲奈さん。顔やスタイルは問題が見つからないです。時折見せる片方だけの八重歯が印象的です。この武田玲奈さんを見ていると眼に特徴があると言うのか、目が凄く綺麗に見えます。キラキラしている10代のパワーなのでしょう。夢に向かってまっしぐら的な目の印象です。自分もこんな目の輝きを持っていた時代もあったのだろうかと考えてしまいます。ほんとにいい目をしています。こんな可愛いい玲奈さんが出演している「監獄学園」を注目してみたいと思っています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ