2015/11/21有吉反省会に城之内早苗と安西ひろこ

有吉反省会(11月21日)に元おニャン子クラブの演歌歌手・城之内早苗さんと元カリスマギャルモデルの安西ひろこさんが出演しました。
城之内さんは今でもおニャン子パワー全開です。
安西ひろこさんは見た目は色気のある女性なのですが・・・やばい人!?

反省人1:城之内早苗さん


有吉反省会
城之内早苗さん・・・1968年5月17日生まれ、昭和の時代を一世風靡したおニャン子クラブの元メンバー。アイドルグループでありながら演歌歌手デビューする等異色な経歴を持つ。小さい頃から歌には定評があり、現在も演歌歌手として活躍しております。


城之内早苗さんの反省内容は・・・・

この反省内容を聞いてピンとくる方は40代以上の方たちだけではないでしょか。確かに当時一世風靡していましたが自分の中では、失礼ですけどお亡くなりになっているとばかり思っていました。この城之内さんは自分の思いをスタッフに伝えそれを押し通す。


真面目な顔をしながらめちゃめちゃわがままです。自分の出演している番組内容まで変更させるとはかなりのツワモノです。よくスタッフが対応してくれたと思ってしまいました。有吉さん達に助けられて面白可笑しくしてもらえた感が強かったです。禊ぎもファンだったらうれしいだけの様な感じでした。

反省人2:安西ひろこさん


Sponsored Link

安西ひろこさん・・・1979年2月9日生まれの36歳。デビュー当時はカリスマギャルモデルとしてメディアに出ない日は無いくらいの人気を誇っていました。2001年にパニック障害を発症してから闘病生活に。現在は完治しており、芸能界に完全復帰しています。


安西ひろこさんの反省内容は・・・

やっぱり時代の最先端に乗っかる内容で思わず噴き出してしまいました。有吉さんの格好の餌食でおもしろいです。当然友近さんやバカリズムさんにも突っ込まれているのもおもしろいです。反省内容的には日本中が熱狂したものに完璧に乗っかってブログまで公表するなどエピソードがヤバい人です。


可愛くて綺麗なのにもったいない感が強いのは何故でしょう。こちらの禊ぎは確かに禊ぎらしかったですが安西さんの真面目さが出てました。過酷な半面最後は涙こそなかったですが感動的?でした。有吉・安西コンビは面白すぎでしょ。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ