11/23しゃべくり007三吉彩花の水着画像美脚画像とCM動画

11月23日放送の「しゃべくり007」に出演する三吉彩花さん。モデルに女優をこなす多忙な日々を送っている三吉さんですが、芸能界デビューは小学1年生。やはり小さい頃から芸能活動していないと大物にはなれない様な気もしてきます。美脚だけでなく美貌も兼ね備えている三吉彩花さんに注目です。

三吉彩花さんのプロフィール


三吉彩花 出典:prcm.jp


本名 三吉 彩花
生年月日 1996年6月18日(2015年11月現在19歳)
出身地 埼玉県さいたま市 身長 171cm
体重 49kg 愛称 みよっちゃん(みよちゃんではありません)
スリーサイズ B82 W60 H90
血液型 B型
趣味 音楽鑑賞 ショッピング他
特技 ダンス アルトサックス
所属事務所 アミューズ
小学1年生で読者モデル、小学3年生で原宿でスカウトされる。

小学3年生でスカウトとは・・それも原宿・・・スカウトマンの眼の良さに感服しちゃいます。

三吉彩花さんの過去ドラマ&映画&バラエティ


三吉彩花
モデルと女優で多忙な日々を送っている三吉彩花さんですが、テレビドラマの初出演はテレビ朝日系の「オトコの子育て」(2007年放送)です。現在放送中の日本テレビの「エンジェル・ハート」(2015年放送)まで14作品に出演しています。


映画のスクリーンデビューは2008年公開の「うた魂♪」です。最新出演作品は2013年公開の「旅立ちの島唄~十五の春~」で主演を務めています。合計7作品に出演しています。


バラエティはテレビ東京の「どうぶつ冒険バラエティワンダ」(2011年放送)です。2014年から日本テレビの「メレンゲの気持ち」でサブMCを務めています。


三吉彩花さんのエピソード


三吉彩花 出典:blog-imgs-73.fc2.com


今回のしゃべくり007に出演する三吉彩花さんですが、どんなエピソードを持ち出してくるのでしょう?楽しみです。


三吉彩花さんが現在出演している「エンゼル・ハート」で冴羽遼役の上川隆也さんが「もっこり」のセリフをアドリブで三吉さんに振ると、おくする事なく機転を利かしたセリフで返してくるそうです。


上川さん曰く、機転が効く対応力のある女優さんとべた褒めしている程です。また現場にも三吉さんお手製のカレー等が差し入れされるなど、気がきく女性の一面も垣間見れます。


三吉彩花さんのCM動画と美脚・水着画像


Sponsored Link


当然ながらCMでも人気度が高い三吉彩花さん。初CM作品の味の素「Cook-Do」(2006年放送)から最新CM作品のエースコック「Pho・coori気分」(2015年放送)まで23作品に出演しています。


一新、TSUBAKI 「三吉彩花」篇 15秒|資生堂







2篇 三吉彩花 CM シーブリーズ 「みせっこ」「全力フォトグラファー」 曲 miwa

https://youtu.be/2lvXbcHQQTg




美脚画像1

美脚画像2




水着画像です。

その1

その2


三吉彩花さんの魅力


ドラマにモデルと活躍している三吉彩花さん。まだティーンエイジャーとは思えないほど艶がある女性の印象を受けます。目に躍動感があり自信に充ち溢れているのを感じています。「これが若さと言うものか」(クワトロ大尉)の言葉がひしひしと理解できます。


こんなキラキラした目はいつ自分から無くなってしまったのだろうかと考えさせられます。しかし、この若さで美貌や美脚に恵まれるなんて、天性のものなのでしょう。この目のキラキラをいつまでも忘れないで欲しいものです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ