11/26VS嵐に出演の佐藤かよのかわいい水着画像とCM動画

11月26日放送にVS嵐に、今話題の佐藤かよさんが出演します。人生いろいろ男も女もいろいろですから、佐藤かよさんだけではありません。そんな素振りもTVでは見せない、かよさんにズームしてみましょう。
佐藤かよさんのプロフィール

本名 佐藤 たかゆき(推定)
生年月日 1988年12月26日 
出身地 愛知県 
血液型 A型 
身長 172cm 
体重 秘密
スリーサイズ B80 W58 H85
愛称 かよぽりす
所属事務所 エイジアプロモーション 
趣味 買い物 ゲーム
特技 格闘ゲーム ものまね

2008年名古屋のファッション雑誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとしてデビュー。
2010年カミングアウトする。

え!っと思わせるカミングアウトでした。しかし人生いろいろ、十人十色ですから。


佐藤かよさんの過去ドラマ&映画


佐藤かよ 出典:asiapro.co.jp


ゲーマーとしても有名でモデル・タレントとして大活躍なかよぽりすさんですが、これだけテレビに出演しているのにドラマには出演がありません。もったいないです。


映画のスクリーンデビューは果たしています。2011年公開「鉄拳ブラッド・ベンジェス」・2013年公開「探偵はBARにいる2」・2014年公開「鬼灯さん家のアネキ」の合計3作品に出演しています。

これだけの美貌ですからドラマや映画で見たいですよね~。


佐藤かよのさんのバラエティ


佐藤かよ 出典:satokayo.blog.so-net.ne.jp


テレビで活躍ぶりは凄いものがあります。デビュー以来バラエティ番組だけで200本以上に出演しています。当然VS嵐にも出演しています。これだけの本数とモデルの仕事は大変だと思います。


佐藤かよさんは2010年「魔女たちの22時」で性同一障害をカミングアウトしました。またメレンゲの気持ちに出演した時には久本雅美さんとの会話で性別適合手術を受けた事を認めています。


カミングアウトする勇気は相当だと思います。

佐藤かよさんのCM動画と画像


Sponsored Link

テレビやモデルで活躍している佐藤かよさんのCM作品は3作品です。


30s 佐藤かよ CM ノーノーヘア YA-MAN no no hair

https://youtu.be/OlTZdajng5w


CM 米肌 国生さゆり 冨永愛 佐藤かよ 佐々木蔵之介

https://youtu.be/5GnmGUT-YGY


では水着画像もどうぞ。

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/03/2cf4349dcdfd95cce1eca56fa47028d3_1.jpeg


佐藤かよさんの魅力


モデルやバラエティに引っ張りだこの佐藤かよさん。性同一性障害と言う大きな問題を抱え・悩んできた人生で今花が開いているのだと感じます。テレビではオネーキャラは確立しているのでお茶の間の皆さんには違和感は感じる事は少ないのだと思います。


本人はカミングアウトしたことで周りの理解も深まったことで安心していると思います。これだけ綺麗ですから今後モデルだけでなくドラマや映画等でもっと見たいと思っています。VS嵐では元気はつらつな佐藤かよさんの姿を楽しみにしています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ