神スイングの稲村亜美が11/28有吉反省会に!過激画像と動画!

11月28日の有吉反省会にあの原監督も絶賛した稲村亜美さんが出演します。神のスイングで一躍時の人になった稲村亜美さんですが、どんな反省をするのでしょう。有吉さん他出演者にどんな突っ込みを入れられるのか楽しみです。では稲村亜美さんにGO!

稲村亜美さんのプロフィール


稲村亜美
本名 稲村亜美
生年月日 1996年1月13日(2015年11月現在19歳)
出身地 東京都
血液型 A型
身長173cm
スリーサイズ B90 W60 H88
特技 野球・銀杏剥き
好物 焼肉
所属事務所 ジャスティス・ジャパン・エンターテイメント

2012年アリスインプロジェクトの舞台「パラダイスロスト」に出演が芸能界デビューを果たす。
小学校1年生から中学3年まで野球に打ち込んでおり、中学時代はシニアリーグに在籍していました。

この9年間の野球があって、あの神スイングが生まれたんですね~。

稲村亜美さんの過去ドラマ&映画&バラエティ


稲村亜美 出典:gassan-life.com


グラビアアイドルとして活躍している亜美さんです。
テレビドラマの初出演はフジテレビの「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(2014年放送)に生徒役で出演していました。またテレビ東京の「初森ベマーズ」(2015年)にも出演しており、合計2作品に出演しています。


映画の出演はいまだになく、今後の出演が期待されます。
バラエティは今回の有吉反省会を含んで11本の番組に出演しています。
もう少しバラエティには出ているイメージがありましたが、今後期待したいと思います。

稲村亜美さんのエピソード


稲村亜美

トヨタ自動車のCMで披露したバットスイングがとても綺麗であったため、世間の注目を浴びた亜美さんです。先ほど書いたように小学1年生から9年間野球を続けていた結果があのスイングにつながりました。
また、プロ野球の始球式でも綺麗な投球フォームから約100キロのスピードのある球を投げ込んだのも記憶に新しいエピソードです。

稲村亜美 ヤクルト戦始球式20150915
ヤクルトの真中監督の驚きの表情にも注目してください。

https://youtu.be/jzhiFAiiX7w


稲村亜美さんのCM動画と画像


Sponsored Link

亜美さんを一躍スターダムにさせたのがトヨタ自動車のCMです。CMの初出演は2013年の大正製薬「コーラックファースト」(2013年放送)で全3本のCM作品に出演しています。

神スイング 稲村亜美 トヨタのCM
G’s Baseball Party 




過激動画

https://youtu.be/2YjuKC4E5ik



亜美さんの可愛い画像とド迫力画像をどうぞ
http://www.news-postseven.com/picture/2015/10/pitch1.jpg 

http://www.news-postseven.com/picture/2015/10/swing3.jpg


稲村亜美さんの魅力


当時読売ジャイアンツの原監督をも唸らせた、稲村亜美さんのスイング。確かにすばらしく綺麗なフォームです。女子のプロ野球も現在では開催されていますが、知名度が低いです。スタイルや容姿も素晴らしいのでグラビアアイドルとして活躍しているのもうなずけます。


やはりグラビアアイドルは寿命も短いので野球関連の仕事も多く取り入れて言った方が亜美さんの活躍の場や自分自身の能力にプラス効果があるのではと思います。亜美さんが男性であればプロの道もあったのでしょう、東京オリンピックを控えているので亜美さんを起用したオリンピックのCMも見てみたい気もします。今回の有吉反省会ではどんな反省どんな禊ぎをするのでしょう。期待して見たいと思います。

《関連記事》
稲村亜美がVS嵐に出演!かわいい画像とトヨタCM!過激な動画も


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ