波瑠11/29行列のできる法律相談所に!かわいい画像とCM動画

11月29日放送の「行列のできる法律相談所」に、旬な女優とモデルをしている波瑠さんが出演します。NHKの朝ドラに主演している波瑠さんに対して東野さんがどう動くのかが期待されます。キュートな印象な波瑠さんに照準を合わせていきます。

波瑠さんのプロフィール


波瑠 出典:kapokun.com


本名 不詳 (南波瑠は本人が否定しています)
生年月日 1991年6月17日(2015年11月現在24歳)
出身地 東京都足立区
身長 164cm
スリーサイズ B78 W57 H80
趣味 ドライブ お風呂
座右の銘 一視同仁 
所属事務所 ホリエージェンシー

2004年中学1年生の時にオーデションに応募しその時にスカウトされ芸能界入り。
2007年「セブンティーン」の専属モデル。
2012年「non-no」の専属モデルに転身。

中学1年生で芸能界入りですか~親も賛成しているという事ですね。


波瑠さんの過去ドラマ&映画&バラエティ


波瑠 出典:girlschannel.net


モデルと女優業で旬な波瑠さんです。大忙しな波瑠さんの初テレビドラマ出演はWOWOWで2006年に放送された「対岸の彼女」です。最新ドラマ・NHKの朝の連続ドラマ小説「あさが来た」の主演まで43作品に出演しています。


映画のスクリーンデビューは2006年公開の「だからワタシを座らせて。通勤電車で座る技術!」です。最新作は「グラスホッパー」と「流れ星が消えないうちに」(2015年公開)です。合計30作品に出演しています。


バラエティにも数本出ていますが中でも、中でも印象にあるのがTBSの「A-Studio」の5代目アシスタントです。笑福亭鶴瓶師匠と息のあったコンビでした。
行列のできる法律相談所ではどんなトークが見られるのでしょうか。


波瑠さんのエピソード


波瑠 出典:9rious.jp


ドラマで共演した小栗旬さんには「夜10時を過ぎると眠くなるみたいで、夜遅い撮影時には子供みたいになっている」と言われています。


大森監督は不思議な人で自分の評価を過小評価していると波瑠さんの事を言っています。
波瑠さん本人は「オーデションで200連敗しています」と話しています。
また、さばさばした男っぽい所もあり、洗った髪もそのままにしている等さまざまなエピソードがあります。


波瑠さんのCM動画と画像


Sponsored Link

あれだけの映画やドラマの本数の他にCMでも2006年に登場して以来21作品のCMに出演しています。

いいなCM JP 郵便局 澤部佑 波瑠 「ちゃんと年賀状・その1(決意)」篇

https://youtu.be/P1IXYhdR5uo



波瑠 CM ららぽーと 「おじさんOL 富士見開業」篇
https://youtu.be/nmDplyedqbY


波瑠さんの魅力


注目され始めてから10年足らずで映画とドラマの本数が70作品以上に出演している波瑠さん。この本数に出演すると言う事は確実に演技が認められての事だと感じます。月に30本の映画を見ていると本人が言っていますが、見て演技の勉強をしているのは並大抵の事では出来ないと思います。


笑顔がキュートな彼女の真の姿は演技の勉強に熱を入れている努力家と言った所なんだと思います。努力しないで夢を掴むなんて到底あり得ないですから。今後もドラマや映画で見かける事も更に多くなると確信出来る女優さんだと思います。
週末の「行列のできる法律相談所」を楽しみにしています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ