川田裕美アナ11/29行列のできる法律相談所に!水着画像と動画

11月29日放送の「行列のできる法律相談所」に2015年に読売テレビアナウンサーからフリーに転身した川田裕美さんが出演します。みやね屋で進行役を務めていた彼女ですが、天然系との噂もあるので、東野さんとのトークが楽しみです。そんな川田裕美さんにズームイン!

川田裕美さんのプロフィール


川田裕美 出典:topic.entertainment555-attention-column.com


本名 川田 裕美
生年月日 1983年6月22日(2015年11月現在32歳!?)
出身地 大阪府大津市
血液型 B型
身長 158cm 
愛称 かわちゃん 
資格 スウィーツコンシェルジュ
趣味 愛犬と遊ぶ
所属事務所 セント・フォース

2006年に和歌山大学経済学部卒業後、読売テレビに入社。
2015年4月にフリーアナウンサーに転身。

32歳だったんですか~20代半ばと思っていました。


川田裕美さんの過去ドラマ&映画&バラエティ


川田裕美 出典:suzured.com


フリーに転身してから更に人気に拍車がかかった、かわちゃんですが、局アナ時代の多忙な仕事をこなしながらドラマや映画にも出演しています。


初テレビドラマ出演は読売テレビ系の「名探偵コナン」ドラマスペシャル工藤新一京都新撰組殺人事件(2012年放送)です。同じく読売テレビ系の「獣医さん、事件ですよ」(2014年放送)にも出演しています。


映画には出演していないと思っていたのですが、2012年公開の「逆転裁判」に出演しています。
バラエティ&情報関係の番組は局アナ時代に21番組を担当しており、フリーに転身してからは47番組に出演しています。


川田裕美さんのエピソード


川田裕美 出典:tatutt47.xsrv.jp


多忙な日々を送っている川田さんですが、大変なエピソードを明かしています。
彼氏が洋服店店員で彼と同じ服装にしたいと伝えたところ「30万円振り込む」ように言われ、言われるままに振り込んでしまった。


元彼が蟹の密猟をしていて川田さんはその事実を知らずに100杯の蟹を売りこまれそうになった。
など、エピソード的には抜群なセンスです。川田さんはこの話を面接時に面接官の人に話して爆笑されていたそうです。転んでもただでは起きないと言う事です。人がいい証拠です。


川田裕美さんの動画と水着画像


Sponsored Link

川田裕美さんの動画です。

川田裕美アナ、後輩に可愛いと言われる
https://youtu.be/YV1MAmMT1N8


女子アナ川田裕美「あなたの舌は大丈夫?」
https://youtu.be/lLRhN7IWFGw


水着画像です。
http://livedoor.blogimg.jp/zitukk/imgs/6/e/6e59d71e.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/1/a/1afb6ff9.png

http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/267114408-1443140025_l.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/zitukk/imgs/6/5/658763b6.jpg


川田裕美さんの魅力


現在32歳の川田さんですが、やはりフリーに転身して正解だったと思います。女子局アナは旬な時期が過ぎてしまうと寿退社または出世街道の2つしかないのではと思える節があるからです。川田さんですが、可愛い顔にスタイルも良くてあまりはっきりと物事を言わないタイプと思いきや、そこは大阪出身と局アナ出身なのか、はっきりした回答を出すと言う事です。曖昧では仕事は成立しませんから。ただ、あずきが冷蔵庫に満載は凄って感じです。行列のできる法律相談所では東野さんとのトークがどういう展開になるのか見ものです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ