2015/11/28有吉反省会に金田一央紀と稲村亜美

有吉反省会(11月28日放送)に文化界の子息の金田一央紀さんと神スイングで有名になったグラビアアイドルの稲村亜美さんが出演しました。
金田一央紀さんは父に金田一秀穂さん曾祖父に金田一京助といった言語の研究で有名な方のご子息ですが・・・
稲村亜美さんは神スイングで有名になったことが悩みの種!?なんでしょか?


反省人1:金田一央紀さん




金田一央紀さん・・現在34歳です、父に国語学者の秀穂さんに曾祖父に京助さんといった国語にかかわる人たちの末裔。同志社大学を卒業後演劇の勉強の為イギリスに渡航。現在は演出家として劇団を主宰しています。


金田一央紀さんの反省内容は・・・・・
大久保さんの一言が集約していました。「久々にこんなクズ見た!」
この人本当に金田一京助さんの末裔なのか?と疑う反省内容に唖然です。確かに面白い方ですが、この年で!?でこの考え方はあり得ない。父は泣いているよと思いましたが、そう悲観的ではないようです。本人次第なんでしょうが演出家より他に道があるようなないような・・・プレッシャーが相当あったんだろうな~と思ってしまいました。禊ぎ内容は後日放送ですが内容は爆笑的自虐的な内容で面白かったです。


反省人2:稲村亜美さん


稲村亜美
稲村亜美さん・・・1996年1月13日生まれの19歳。中学生まで野球を続けてきた彼女が出演したCMで披露したバットスイングが「凄すぎる」「神スイング」と呼ばれる。グラビアアイドルとして活躍しながら野球への情熱も忘れてはいない彼女です。

Sponsored Link

今村亜美さんの反省内容は・・・・
これって反省内容ですか?と疑問に思われた方も多かったと思います。これって芸能界では当たり前の事ではと思いますけど・・・デビューして間もない彼女には真剣な反省内容だったみたいです。真面目な性格なのでしょう、ピュアな感じがまた男心をクスグリます。特技はおもしろかったですが大吉さんの一言がまたおもしろさに拍車をかけました。禊ぎは今回はイジメの様な内容でしたがこれまた、VTRが面白い。彼女の真面目さが全面に出ていました。最後はほっとした様子でしたが芸能界を生き残る為の試練だったのかもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ