ブラビア北川景子4KプロジェクトのCM動画が美しすぎる

SONYの「ブラビア 北川景子 4K PROJECT」のCMで色鮮やかな衣装を纏っている北川景子さんが美人すぎます。4Kの色鮮やかな色彩を表現するのに北川景子さんを採用したSONYはさすが世界のSONYです。SONYに認められた美を持つ北川景子さんに注目したいと思います。

北川景子さんのプロフィール


北川景子

本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(2015年12月現在29歳)
出身地 兵庫県神戸市
身長160cm
血液型 O型 
趣味 映画・音楽・絵画鑑賞・読書 宝塚歌劇団 デヴィッド・ボウイ(崇拝)
親戚?女優 高畑敦子さんとは血縁

小学生の時に阪神・淡路大震災で被災
高校時代に芸能事務所からスカウトされる。

小学生の時に被災しているんですね。あの時はいまだに覚えていますが被災された方は大変だったと思います。それに神戸市民は宝塚歌劇団を好きなんですね。


北川景子さんの過去ドラマ&映画


北川景子

ドラマや映画それにCMでも活躍している北川景子さんです。そんな彼女のドラマ初出演はCBC放送の「美少女戦士セーラームーン」(2003年放送)です。月に変わってお仕置きしてたわけです。最新作フジテレビの「探偵の探偵」(2015年放送)に主演し合計18作品に出演しています。


映画のスクリーンデビューは2006年公開「間宮兄弟」です。最新作は「HERO」(2015年公開)と「の・ようなもの のようなもの」(2016年公開予定)です。合計24作品に出演しており主演が8作、ヒロイン役が6作品となっています。


『ブラビア 北川景子 4K PROJECT』の内容


北川景子

超高性能な線画と美しい色彩の布をモチーフに動画を作成して4Kブラビアの他にない美しさを表現する為に始動したのが、この4Kプロジェクトです。美の象徴と言っても過言ではない北川さんに出演してもらい、一番美しい動画を完成させ、ブラビアの販売店で4Kブラビアの画像の美しさを体感してもらうのが、プロジェクトの真の目的です。


とSONYさんが仰っています。確かに普通の液晶でも色彩豊かな事がわかります。それに北川景子さんが更に綺麗に見える。美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに・・・と言う事なのでしょうか!?

4Kブラビア:北川景子 4K PROJECT プロジェクトムービー【ソニー公式】




4Kブラビア:北川景子 4K PROJECT 商品体験インタビュー【ソニー公式】





北川景子さんのその他のCM動画


Sponsored Link


ブラビアで美しさに拍車がかかった北川景子さんですが、この他にも多数のCM作品に出演しています。

北川景子 Asahi くつろぎ仕込み4VG CM

https://youtu.be/vTE5yO_-Pf8



北川景子 CM 三ツ矢サイダー 「シュワわせ冬」篇
可愛すぎます。

https://youtu.be/ZGAue4kOydk



北川景子さんの魅力


クールな顔立ちで美人。これだけですでに完璧と言えるのですが、トーク番組で見せる屈託のない笑顔が印象的です。前から笑顔が素敵な女性が一番と言い続けてますが、北川さんの笑顔はロックをも魅了する訳です。


クールなやくからコメディタッチの役までこなせるのは今後の躍進にもつながると思います。ドラマやCM等で認知度は高く、好感度も高い女優さんはなかなかいないのではないでしょか。今後の活躍も期待しつつ『ブラビア 北川景子 4K PROJECT』の映像を見に行こうかと思っています。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ