菜々緒のサイレーンのシャワー動画が過激!アサヒ芸能の画像もヤバすぎ


菜々緒さんが、10月から始まる松坂桃李さん主演の新ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で『史上最強の悪女』を演じることが明らかになりました!



松坂桃李さん、菜々緒さんの他には、てつたろう(このサイトの管理人)が
大好きな木村文乃さんも出演するんですね。とても楽しみです。
木村文乃さんは『梅ちゃん先生』のときからファンです。



あれ、そう言えば、そのときも松坂桃李さんと共演でしたね。。。(怪しいなー)

菜々緒


菜々緒さんが演じる「史上最強の悪女

touri


fumino

菜々緒さんと言えば、最近はau三太郎CMの乙姫役で話題になっていますね。
浦島太郎役の桐谷健太が歌う「海の声」でも話題になりました。



CM「海の声」篇は7月17日に公開以降、たった2週間でYouTubeの
再生回数が100万回を突破したほどの人気。



話を戻して、、、

菜々緒さんは数々の悪女役を演じてきたと言われていますが、
今までどんな悪女役だったか振り返ってみましょう。



フジテレビ『ラスト・シンデレラ』大神千代子役
フジテレビ『FIRST CLASS』川島レミ絵役
テレビ朝日『ドクターX~外科医・大門未知子~』第9話ゲスト出演 九重真耶役



うーん、これだけでも十分怖い菜々緒さんでしたね。
完全に悪女の代名詞的な存在になっています。



10月からの新ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』では、
派手なアクションもこなす桃李さんに対抗するために体力作りに励んで
いるようですから、完全な悪女、史上最強の悪女を演じてくれるでしょう。



菜々緒さんは「最強悪女」に喜びを感じているようで、
桃李&文乃を「食ってやる」と言っているとのこと。悪役ぶりが楽しみです!。


ドラマでは過激な姿やシャワーシーンも披露

Sponsored Link

原作は山崎紗也夏さんの漫画『サイレーン』で、
武蔵県警機動捜査隊でバディを組む1組のカップルの警察的日常と、
彼らにつきまとう謎の女の暗躍を描いたサスペンス漫画。



サイレーン7


菜々緒さん演じる橘カラ(たちばな カラ)はキャバ嬢で心に闇を抱える美女。
ドラマの中ではあふれんばかりの色気も放出するとのこと。
噂されているセクシーな姿やシャワーシーンも期待できそうですね。
見逃さないように録画予約しないと!!!



そう言えば、2015年9月1日発売の週刊アサヒ芸能「2015年9/10号」に
菜々緒さんのヤバイ画像が掲載されたみたいですね。
高級ファッションブランドのイベントで見えてしまったらしい。


てつたろうはまだ見てないです。古本屋に行ってみようかな。。。(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ