真野恵里菜『結婚式の前日に』出演!かわいい画像とFFRK動画!

真野恵里菜さん、10月13日(火)からスタートするTBS系の新ドラマ『結婚式の前日に』に
出演することが決まりましたね。


ドラマの主演は香里奈さんで、真野恵里菜さんではないけど、
どんな演技をするか楽しみです。


今回は、真野恵里菜さんの経歴、かわいい画像の紹介やネットで話題に
なっているFFRK動画について語ってみたいと思います。



真野恵里菜
出典:真野恵里菜 公式ブログ(http://gree.jp/mano_erina)


<プロフィール>
名前:真野恵里菜(まの えりな)
生年月日:1991年4月11日
年齢:24歳
出身地:神奈川県
血液型:B型


ネットでいろいろ調べてみると、
『ハロプロ研修生』出身で歌手としてデビューしていたらしいですが、
てつたろう(←管理人)はそのころの真野恵里菜さんはほとんど知りません(ごめんなさい)


真野恵里菜の今まで出演した映画やドラマは?

真野恵里菜
出典:vanitymix(http://www.vanitymix.jp/music/erina-mano/#prettyPhoto)



真野恵里菜はソロでデビューしたこともあり、早くから女優にもチャレンジしていたようですね。
それで女優活動をメインにするために、2013年に『ハロプロ』を卒業して、
ドラマ『みんな!エスパーだよ!』にレギュラーで出演しました。



自分はこのドラマで初めて真野恵里菜を知りました(汗)。
ドラマの主人公・鴨川嘉郎を演じたのは映画『寄生獣』主演の、みなさんご存知の染谷将太。
そして鴨川嘉郎が憧れる転校生の浅見紗英を演じたのが真野恵里菜でした。
ハッキリ言ってとっても可愛かったです。



《関連記事》
↓ 映画版『みんな!エスパーだよ!』に出演する池田エライザさんの記事
池田エライザJKは雪女とみんな!エスパーだよ出演!かわいい画像!



なんでこんな可愛い子がまだメジャーではないのか?と思ったほど。
(歌手としてランキングベスト10以内の常連さんだったみないなので、
十分メジャーだったのだろうけど)



その後、ドラマは多数出演!
映画でも
2014年『THE NEXT GENERATION -パトレイバー』で主演!
2015年『新宿スワン』
2015年『ラブ&ピース』
2015年『リアル鬼ごっこ』
2015年『みんな!エスパーだよ!』
と売れてますね!


来年にはドラマ主演もあるのでは?と思います。


真野恵里菜のFFRK動画とは何ぞや?

真野恵里菜


真野恵里菜


真野恵里菜


上のキャプチャー画像から分かるとおり、
ネットで話題になっているFFRKとは『 ファイナルファンタジーレコードキーパー』のことのようです。
すなわち、FFRKとはDeNAとスクウェア・エニックスがiPhoneやAndroid端末向けにサービスするゲームアプリのこと。



それで、このFFRKのCMに真野恵里菜が出演していて、とても早口で、可愛くて、美人!!!なので話題になっているということですね。なるほど!!!




そのCMはこちら↓



確かに早口!でも可愛い!美人だねー!



<2015/10/11追記>
最新CMはこちら。
【FFレコードキーパー】CM「アドベントチルドレン」篇






真野恵里菜のおまけ画像

Sponsored Link


真野恵里菜はスタイルも抜群ですねー!ちょっと過激な画像まとめサイトへ
画像まとめサイトへ



10月からのドラマ『結婚式の前日に』楽しみしましょう!!!
ではでは。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ