森カンナいつかティファニーで朝食をとプロミスに!画像とCM動画

森カンナさんが2015年10月10日スタートの新ドラマ

『いつかティファニーで朝食を』

に出演されます。



新ドラマも気になるけど、今気になっているのは『プロミス』のCMですね。


電車の中の液晶TVで放送されていて、谷原章介が演じるプロダクション社長らしき男が
「やっぱりプロミスだな」と言うあのCMです。
そのCMの中でメガネをかけた秘書っぽい女性が森カンナさんです。



最近のバージョンでは「あいつらやっぱりプロミスだ!」と谷原章介のセリフを
奪って、森カンナさんが指を向けて言っていますね。それがまたカッコいい!



電車の中でしか見てないけどとても美形で綺麗な女性ですよね。
ずっと気になっていました。
ということで、今回は森カンナさんのプロフィールや新しいドラマについて、
そして、美しい森カンナさんの画像を紹介できればと思います。


森カンナ
出典:hirata-office.jp (http://www.hirata-ffice.jp/talent_profile/woman/kanna_mori.html)

↑ 美形で可愛いです。


<プロフィール>
名前:森カンナ(もり かんな)
生年月日:1988年6月22日
年齢:27歳
出身地:富山県
血液型:B型
身長:168cm
スリーサイズ:B85・W61・H87


CMの中ではスタイルについては全然わからなかったけど、身長も高くて魅力的なスタイルですね。

森カンナさんの過去のドラマ、映画は?

森カンナ
森カンナさんのデビューは2008年。7年前ですね。2008年~2009年頃は仮面ライダー系が多かったようです。光夏海役と言うのが上の写真らしいです。今とほとんど同じ。全然変わってないです。


森カンナ

そして意外と多くのテレビドラマに出演されています。ざっと数えても30本も。


最近では7月から始まっていた『婚活刑事』に出ていたんだね。見れば良かった。。。(^^;
その前は
『謎解きはディナーのあとで』
『東京全力少女』
『ショムニ2013』
『ディア・シスター』
とかとか、

何故かどれも見てない!!


映画では7月上演の『HERO』にも出演!これも見てない!!


森カンナさんとは縁がないのか。。。



森カンナさん出演の新ドラマ『いつかティファニーで朝食を』について

いつかティファニーで朝食を
10月10日スタートの新ドラマ『いつかティファニーで朝食を』の原作は、
漫画家マキヒロチさんの漫画『いつかティファニーで朝食を』です。


『月刊コミック@バンチ』に連載中とのこと。
『月刊コミック@バンチ』って男性誌ですよね。
ちょっと意外。



アラサーOLが実際にあるお店で朝食をたべながら、女性4人が恋や仕事について。。。
というストーリーかなと思うので、女性向きのお話のような気がしますね。



でも、ドラマでは美女が4人出演していますので、ストーリーは気にせず、
軽い気持ちで観るのが良いでしょう。多分ね。



森カンナさんは、BARの雇われ店長の阿久津典子役とのことで色っぽいカンナさん
が見れそうです。
主演はトリンドル玲奈、他に新木優子、徳永えり、と美女を揃えています。



森カンナさんのプロミスCM

Sponsored Link


プロミスの公式サイトからCMを探してきました。


ちょっと前のプロミスCM(2015/04/30公開)




最近のプロミスCM(2015/09/06に公開)




プロミスのWeb限定CM(2014/04/09 に公開)



今回はとても美形で可愛い森カンナさんの紹介でした。
新ドラマは深夜放送らしいので録画して観ましょう。


『いつかティファニーで朝食を』に森カンナさんと
一緒に出演する新川優愛さんのお話はこちら↓
http://tetsutaro-info.com/archives/347.html


ではでは。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ