広瀬アリス釣りバカ日誌に出演!過激な画像!すずも可愛い!CM集

広瀬アリスさんが2015年10月スタートの新ドラマ『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』
(毎週金曜日20:00テレビ東京系)に出演しますね。
最近、人気急上昇中の広瀬アリス!綺麗で可愛いです。妹の広瀬すずもかわいいしお兄さんもイケメンらしい。
今日は広瀬アリスさんについて語ってみます。


広瀬アリス

<プロフィール>
名前:広瀬アリス(ひろせ アリス)
生年月日:1994年12月11日
年齢:20歳 (2015年9月時点)
出身地:静岡県 (てつたろうと同じだ)
血液型:AB型
身長:165cm


てつたろう(当ブログの管理人)と同じ静岡件出身ということで親しみを感じますね(^ ^)。



1歳上のお兄さん、4歳年下の妹さん=広瀬すず。とのこと。
広瀬すずって4つも下だったんだ。ってことは広瀬すずは16,17歳!若いのに演技力がある!



広瀬アリスさん出演のドラマ&映画

広瀬アリス

広瀬アリスさんはまだ20歳、それほど出演ドラマ&映画は多くないかなと思いましたが、
意外と多いです。



映画は9本ほど、ドラマはもう17~18本も出演しています。
例えば、
2011年の『大切なことはすべて君が教えてくれた』
2012年の『黒の女教師』
2013年の『35歳の高校生』
とか、人気のあったドラマにたくさん出てますね。



そして、
2014年の『ルーズヴェルト・ゲーム』では、
山崎美里役で出演してました。



てつたろうはこのドラマで広瀬アリスさんを知りました。



『半沢直樹』で有名になった池井戸潤さんの作品として注目されていたドラマの中で、
青島製作所野球部のピッチャー沖原和也を気にする製造部の社員役として
とても可愛かったですよね。


広瀬アリスさん出演の『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』

広瀬アリス

『釣りバカ日誌』と言えば、2009年公開の映画、第22作目の「釣りバカ日誌20 ファイナル」で完結したので、もう映画化、ドラマ化はないと思っていましたが10月から復活!!ですね。



ハマちゃんこと浜崎伝助役を演じるのは濱田岳、
スーさんこと鈴木一之助社長を演じるのは西田敏行さん。


映画版のハマちゃん役だった西田敏行さんが今度はスーさん役とは!驚きました。



そして、ヒロインの小林みち子役を演じるのが、『広瀬アリス』さんです!



今回の釣りバカ日誌はサブタイトルどおり、ハマちゃんの新入のときからの話のようなので、
まだみち子さんと結婚してないのですね。



小林みち子は物おじしない性格て感情が一気に高まることもあるそうなので、
広瀬アリスさんの演技も楽しみです!



広瀬アリスさんのCM集と過激な画像

Sponsored Link



↓ 広瀬アリスさんのCM集はこちら


コンタクトのアイシティ アイパスポート Webスペシャルムービー



コンタクトのアイシティ アイパスポートCM (15秒)




広瀬アリスさんは2013年トリンプのイメージキャラクターに選ばれています。
なので、下着姿の広瀬アリスさんの画像や動画を見つけることもできます。


例えばこちら↓
http://www.triumph.com/jp/ja/5346.html



と、こちら↓
http://news.walkerplus.com/article/36256/image180529.html


今回も読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ