ものまねグランプリの市川紗椰のかわいい画像と過激な動画!カップは?


市川紗椰さんが、9月22日(火)放送の
「ものまねグランプリ 芸人40組 秋のガチランキングスペシャル!」(日本テレビ系)
に審査員として出演しました。


市川紗椰さんはNHKの『ひるブラ』という番組にも以前出演されていて人気があるファッションモデルです。
今日は、綺麗な顔立ちとスレンダーなスタイルが魅力的な市川紗椰さんについて語ってみたいと思います。


市川紗耶 出典 matome.naver.jp

↑とても美しい



<プロフィール>
名前:市川紗椰(いちかわ さや)
別名義:市河紗耶ジェニファ(本名)
生年月日:1987年2月14日 (バレンタインデーですね)
年齢:28歳 (2015年9月時点)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:169cm
スリーサイズ:85 – 54 – 84 cm
カップサイズ:(後述)


さすが、ファッションモデルさんですね。身長も高くスタイルも抜群です。



市川紗椰さんのプロフィール

市川紗椰

市川紗椰さんのプロフィールを見ると、
本名が市河紗耶ジェニファになっていますね。
調べたところ、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフとのこと。


14歳までアメリカに住み、
・コロンビア大学
・シカゴ大学
・ニューヨーク大学
に合格。
・・・


何ぃ~!3つの大学、すべて名門中の名門じゃないですか!
あるサイトの世界大学ラインキングでは、
シカゴ大学が7位
コロンビア大学が11位
ニューヨーク大学が52位
となっています。


日本の東京大学が22位
京都大学が25位
慶応義塾大学が142位、早稲田大学が148位ですから、
そのレベルの高さがわかると思います。
市川紗椰さん頭いいんですね!


合格したけど、モデル活動を優先して休学し、
最終的には2010年に早稲田大学を卒業したようです。


市川紗椰さんのファンションモデル活動

Sponsored Link


市川紗椰さんは16歳のときにモデルとしてスカウトされて、
雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルになり、
今は、多くのファッション誌で幅広く活躍中です。


市川紗椰さん、本当に綺麗ですね。
頭も良いし、英語もペラペラ。才色兼備とは市川紗椰さんのような人のことを言うのでしょう。
でも意外にも、アニメ鑑賞が好きで、鉄道ファン。という一面も。
『旅と鉄道』には2014年7月から連載で記事も書いている。というのですから驚きです。


市川紗椰

市川紗椰さんは「沙耶」という名前で、ワコールのモデルもされていました。
これがちょっと過激な動画です。
過激というより美しいですね。



https://www.youtube.com/watch?v=yEKt89qLkOw



https://www.youtube.com/watch?v=qv4G3S_71jA



今はバラエティ系のゲストに出演することは多いですが、
近いうちドラマとかの演技も見てみたいですね。



あと、カップはEです。ホントスタイルも完璧です。
これからも応援します!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ