青春探偵ハルヤ・恋仲の新川優愛の可愛い画像!GTOでは過激場面も

新川優愛さん、恋仲ではめちゃ可愛かったですね。
今度、10月15日(木)23:59スタートの
新ドラマ『青春探偵ハルヤ ~大人の悪を許さない!~』に出演が決まりました。
とってもかわいくて美人なモデル&女優です!これからの活躍が楽しみになので、
ちょっと語ってみたいです。

新川優愛
<プロフィール>
名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日
年齢:21歳 (2015年9月時点)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:82 – 59 – 83 cm



さすがファッションモデルをしているだけあって、身長が高くてスタイルがいいです。
2010年にミスマガジン2010グランプリ受賞や
翌年2011年にはミスセブンティーン2011にも選ばれている。



ミスマガジンと言えば、
昔は、
斉藤由貴
南野陽子
とか、(ちょっと前過ぎ?)



最近では、
2002年に安田美沙子、中川翔子
2003年に岩佐真悠子
2006年に倉科カナ
が選ばれています。

新川優愛さん出演のドラマ&映画

新川優愛


新川優愛さん、ドラマ出演多いですね。恋仲までで20本以上出演しています。
それもここ5年の間なので、ほぼ全クールに出演しているのでは?



人気ドラマでは、
2012年『GTO』
2013年『35歳の高校生』
2014年『夜のせんせい』
2015年『銭の戦争』
2015年『恋仲』



あれだけ可愛くて、これだけ人気ドラマに出れば人気も上がりますね。当然。


新川優愛さん出演の新ドラマ『青春探偵ハルヤ』

Sponsored Link



新川優愛さん出演の新ドラマ『青春探偵ハルヤ』は、
作家・福田栄一さんの青春小説『青春探偵ハルヤ』のドラマ版。



貧乏学生の浅木晴也に仲間からまわってくるバイトがヤバイ探偵まがいの仕事で、
その難事件を仲間達と解決していくストーリー。
主人公の大学生・浅木晴也を演じるのはKis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)の
玉森裕太、



そしてヒロインの能見美羽役を演じるのが新川優愛さんです。
ヒロイン役なので、出演時間もそれなりに長いだろうしどんな演技をするか楽しみです。


ただ、木曜の深夜23:59からと言うのが残念ですね。次の日仕事なのにね。
これも録画です。。。



2012年の『GTO』では過激なシーンもありました。
多分ネットで話題になっているのは『GTO』の第1話。


いじめっ子の上原杏子(新川優愛)が自ら美人局となって鬼塚(AKIRA)を
脅迫するシーンがそれ。
ベットに入ったところで、隠れて撮影していた仲間達が出てきて鬼塚を脅迫する。
というシーン、下着姿までですが過激な場面ですね。
これほど人気が出てしまった今の新川優愛さんでは、今後2度とないでしょう。


因みに、漫画と初代ドラマGTOでは、自ら美人局となって鬼塚を脅迫するのは、
上原杏子ではなく、水樹ナナコという役のエピソードですね。




そう言えば、
新川優愛さんは、2015年10月10日スタートの
新ドラマ『いつかティファニーで朝食を』にも出演されますね。
こちらもどんな演技をするか楽しみです。


<関連記事>
森カンナ『いつかティファニーで朝食を』『プロミス』出演!画像



『いつかティファニーで朝食を』には、
トリンドル玲奈
新木優子
森カンナ
徳永えり
の出演が決まっています。美女揃いですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ