松岡茉優がコウノドリに出演!かわいい画像とパンダのCM動画

松岡茉優さんが10月16日(金)スタートのTBSの新ドラマ『コウノドリ』に出演します。
2015年、松岡茉優さんをTVで見る機会がかなり増えました。
あまりTVを見ない自分が言うのも変ですけどね。でも2年前から注目はしてましたよ。

松岡茉優

<プロフィール>
名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日
年齢:20歳 (2015年9月時点)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm



自分が最初に松岡茉優さんをTVで見たのは2013年なので、当時はまだ18歳だったのですね。
まだ20歳、名女優になる予感がします。



因みに松岡茉優さんの妹さんの松岡日菜さんも芸能界にいました。
でも、もう引退してしまったとか。
もともとは妹の松岡日菜が最初にスカウトされて、
面接担当者に「お姉ちゃんもどう?」と言われて事務所に入ったそうです。
という話は有名過ぎるみたいですね。



松岡茉優さんの出演のドラマ

松岡茉優


松岡茉優さんのデビューは2007年『受験の神様』。13歳くらいにデビューですね。
『受験の神様』の公式サイトのキャスト一覧に名前が出ていない大勢の生徒役の一人。
から始まり、



そこから
2013年の『35歳の高校生』で、主人公の馬場亜矢子役(米倉涼子)の少女期を演じて、
2013年の『連続テレビ小説 あまちゃん』で入間しおり役でブレークして、
2013年の『斉藤さん2』で前園冴役
↑このとき初めて自分がTVで松岡茉優を見ました。
怖いヤンキー役でしたが最後は斉藤さんと仲良くなりました。

松岡茉優

その後は、
2014年『GTO』
2015年『問題のあるレストラン』



そして、深夜TVの『She』で主演!
2015年『磁石男2015』
2015年10月からの『コウノドリ』
と、ますます出演回数が増えてます!



『コウノドリ』では、新米産婦人科医の下屋加江役を演じるそうです。
同期の白川領役の坂口健太郎とケンカが絶えないとのことなので、
どんなケンカをするか楽しみですね。

関連ブログ↓
『コウノドリ』出演の坂口健太郎の画像!ヒロイン失格にも!



松岡茉優さんのパンダさんのCM

Sponsored Link



松岡茉優さんの出演したCMは、
2007年 ネクソンジャパン、BnB に始まり
2008年 日本コカ・コーラ、ファンタ
や、



最近では
2015年 セブン&アイ・ホールディングス、nanaco
2015年 Alexandros、ALXD
2015年 NTT東日本、企業向けサービス




そして、最新CMはこれでしょう。
リクルート フロム・エーナビの『ドーナッツ篇』と『イベント篇』です。


『ドーナッツ篇』



『ドーナッツ篇』のメイキング



『イベント篇』



『イベント篇』のメイキング




NTTのCMも付けておきます。








それでは、また。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ