ヒロイン失格の山崎賢人のイケメン画像としゃべくり動画!土屋太鳳とは?

山崎賢人、最近売れまくってますね~!確かにイケメンだし、
もっと早くブレークしても良かったくらいでしょう。



最近では2015年3月からの連続テレビ小説『まれ』 に出演、
2015年7月からのドラマ『デスノート』でのLを演じたり、
映画『ヒロイン失格』では寺坂利太(てらさか りた)役を演じていますね。



『ヒロイン失格』の初日舞台あいさつの際に、桐谷美玲が原作者の幸田氏から手紙を
もらい号泣した時に山崎賢人がハンカチを手渡したのが話題になりました。


山崎賢人 出典:matome.naver.jp



山崎賢人のオフィシャルブログに書いた2015年9月25日の日記


「 連続テレビ小説『まれ』 」


に対するコメントの量が凄すぎて、何件あるのか数えましたが途中で諦めました(汗)
ホント、凄い人気です!


<プロフィール>
名前:山﨑賢人 (やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
年齢:21歳 (2015年9月26日時点)
出身地:東京都板橋区
血液型:A型
身長:178cm

名前の漢字は正しくは『山﨑』が正しいようです。
どちらでブログを書こうか少し悩みましたが、
『山崎賢人』『山﨑賢人』それぞれをGoogleで検索したところ、

山崎賢人 ・・・ 2,500,000件
山﨑賢人 ・・・ 466,000件

となり、一般的な記事やブログのタイトルには『山崎賢人』が良く使われているようなので、
山崎賢人で書くことのにしますね。



山崎賢人のヒロイン失格までの出演ドラマ、映画


山崎賢人


山崎賢人のドラマデビューは2010年の『熱海の捜査官』の四十万新也役です。
自分も『熱海の捜査官』は見ましたが、今、調べるまで気が付かなかったです。

「あの少年が山崎賢人だったのか!?」って感じです(汗)

その後は、2012年の『黒の女教師』や、
2013年『35歳の高校生』
2014年『弱くても勝てます青志先生とへっぽこ高校球児の野望』
2014年『水球ヤンキース』
などに出演して、
2015年は、
NHKの連続テレビ小説の『まれ』

『デスノート』に出演しました。



『弱くても勝てます』の江波戸光輝役も、今気が付きました。
「あのキャプテン役が山崎賢人か!?そう言われてみれば。。。」です。
ファンの皆さんごめんなさい。



映画は、
2011年の『管制塔』から、『ヒロイン失格』まで、8本くらい出演していますね。



今年の12月に『orange』に出演、
来年は、『四月は君の嘘』と『オオカミ少女と黒王子』で主役を演じるようです。



来年はドラマでも主演となる可能性が高そうですね。

山崎賢人と土屋太鳳は?熱愛中?

山崎賢人
ネットで山崎賢人を検索すると、土屋太鳳(つちやたお)との熱愛が表示されますが、
どこまで本当なのでしょうか。



『まれ』に共演して演技について話し合ったりしているのは事実のようなので、
仲が良いのは間違いないみたいです。
が、熱愛と言われるほどのデータも今のところなさそうです。



過去にも『黒の女教師』で初共演していますし、
12月に公開される『orange』でも再共演、《これから本当に》始まるかもしれません。
(またまたファンの皆さんごめんなさい)






山崎賢人のしゃべくり動画


Sponsored Link



山崎賢人のしゃべくり動画(日本テレビ「しゃべくり007」)はファンの皆さんから人気があるようなので、
今日のお詫びとして付けておきます(笑)

Part1
https://www.youtube.com/watch?v=vYAaPBHVSao


Part2
https://www.youtube.com/watch?v=1xa-yLPV7Oc


Part3
https://www.youtube.com/watch?v=5qviz1G5vqA


Part4
https://www.youtube.com/watch?v=X8SlL50Hsj4



おまけCM動画


さらにおまけのCM動画、ダイハツのCMです。





山崎賢人、21歳、
これから凄い俳優になるかもしれませんね。


今回は読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ