池田エライザJKは雪女とみんな!エスパーだよ出演!かわいい画像と動画!

池田エライザさん、最近Twitterで良く見ます。
映画『みんな!エスパーだよ』に出演したからかな?と思う人もいるかもしれませんが、
その前から『インスタグラム』の自撮り写真がTwitterでブームになっていたからですね。



でも確かにかわいいし、身長も高くてスタイルも素晴らしいから人気が出て当然ですけどね。



池田エライザ 出典:http://www.evergreen-e.com/



<プロフィール>
名前:池田エライザ(いけだえらいざ)
生年月日:1996年4月16日
年齢:19歳 (2015年9月時点)
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:169cm
スリーサイズ:85-59-88

2009年ファンション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしてデビュー。てことは、
6年前、13歳のときにデビューですね。



池田エライザ 出典:http://news.livedoor.com/




おじさん達向けに解説すると、
雑誌『ニコラ』とは、ローティーン(小学校高学年から中学生)向けのファッション雑誌です。
と考えると13歳の池田エライザが専属モデルとして活動するのも納得でしょう。



池田エライザ以外では、
新垣結衣
西内まりや
川口春奈
などが、『ニコラ』の表紙を何度も飾っています。



ニコモ(ニコラに登場するファンションモデルのこと)は、長くても高校1年生の3月までしか
活動ができないため、池田エライザは、2013年5月号でニコラを卒業し、
その後は『CanCam』の専属モデルになっています。



池田エライザ出演の映画『みんな!エスパーだよ!』



エライザ 出典:http://adidas.jp/



池田エライザの出演映画は、
2011年の『高校デビュー』
2013年の『絶叫学級』



そして、



今月4日(2015年9月4日)に公開された映画『みんな!エスパーだよ!』に、
ヒロイン平野美由紀役として出演しています!!



平野美由紀は、主人公の鴨川嘉郎(染谷将太)の幼なじみのヤンキー女子高生ですね。
テレビ版では夏帆さんが演じていた役です。






↓ ちょっと過激な動画

https://youtu.be/-egItgcwQsE



《関連記事》
↓ 映画版、テレビ版『みんな!エスパーだよ!』に出演の真野恵里菜さんの記事
真野恵里菜『結婚式の前日に』出演!かわいい画像とFFRK動画!



池田エライザ出演の新ドラマ『JKは雪女』


Sponsored Link



池田エライザさんの過去に出演したドラマは0で、
2015年9月29日 (火) 深夜 1時11分スタートの
新ドラマ『JKは雪女』に出演するのが初めてです。



『JKは雪女』の脚本は秦建日子。
2013年のドラマ『ダンダリン 労働基準監督官』の脚本を書いた小説家です。



第一話のあらすじは、
主人公の冬城小雪(演:平祐奈)は実は妖怪で雪女。
子種を宿すために人間界に旅立った姉の咲雪(演:玉城ティナ)が行方不明となり、
姉を探すために、小雪が人間界に、、、春日野学園に潜入するが、、、



期限は24時間。。。



池田エライザさんは、明洞院朱音(みょうどういん あかね)という
狐火(きつねび)の家系の妖怪を演じるようです。
主人公は『雪』、池田エライザさんは『火』、どうなるのでしょうかね。
『雪』と『火』ですからね。ライバルでしょうね。きっと。



深夜1時11分スタートというのは生で見るにはちょっと厳しいですね。
皆さん、録画してみましょう!
30分ドラマなのでちょっとした空き時間に気軽に観れますね。




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ