木村文乃がサイレーン出演!かわいい画像とCM動画!インスタって?

木村文乃さんが10月20日(火)からスタートする新ドラマ『サイレーン』に出演することが決まりました。
最近では2015年1月のドラマ『銭の戦争』に出演し、
2015年4月のドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』で主演、
と、じわじわに人気がでてきた女優さんですね。
自分的には3年前に「主役級」と思っていた女優さんです。



木村文乃 出典:www.officiallyjd.com



<プロフィール>
名前:木村 文乃(きむらふみの)
生年月日:1987年10月19日
年齢:27歳 (2015年9月時点)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm


木村文乃さん出演のドラマ、映画


木村文乃


木村文乃さんのデビューは2006年頃の映画『アダン』のようですね。
同じ時期に映画『風のダドゥ』にも出演していますので、
両方、ほぼ同時デビューと言ってもいいかもしれません。



続いてNHK大河ドラマ『功名が辻』にも出演したのですが、
その後は仕事に恵まれなかったようで芸能活動を一時停止しました。
アトピー性皮膚炎が悪化したのも理由のようにネットには書かれていますね。



2010年、芝居を観に行ったのをきっかけに、芸能界に復帰。
2011年に幾つかのCMに出演し、その中のNTTドコモのCMで認知度が上がったようです。
翌年の2012年に連続ドラマ小説『梅ちゃん先生』に出演。
このとき、はじめて自分が木村文乃さんを知りました。



下村竹夫(演:小出恵介)の妻役、坂田医院の看護婦の役でしたね。
冷静でクールな役柄もあり、とても清楚なイメージがあり、もともと美人なので、
一気に好きになりました。



『梅ちゃん先生』以降は、安定してドラマ出演がありましたが、
主演クラスを演じることはなかったのですが、
最近、主演または準主演の仕事が多くなり楽しみになってきましたね。



木村文乃さん出演『サイレーン』について


出典:www.maniado.jp


木村文乃さんが出演する新ドラマ『サイレーン』のストーリーは、、、



機動捜査隊所属の里見偲(さとみ しのぶ)(=演:松坂桃李)と
猪熊夕貴(いのくま ゆき)(=演:木村文乃)は、相棒かつ恋人という関係。
機動捜査の仕事はあらゆる事件の初動捜査を行うこと。
ある事件現場で謎の美女・橘カラ(たちばな カラ)(=演:菜々緒)と出会う。
橘カラは夕貴に興味を持ち、、、



というところから始まるドラマですね。



木村文乃さんが演じる猪熊夕貴は、超肉体系で酒にめちゃ強いということです。
これだけでもドラマが楽しみですね。



木村文乃さんのインスタって何?


Sponsored Link



木村文乃さんをネットで検索すると、「インスタ」という言葉が出てきます。



おじさん達向けに解説すると(自分もおじさんです)、
「インスタ」とは「インスタグラム」のことで、iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影して、
それを共有するアプリのことです。2013年頃から流行っているサービスですね。



それで、芸能人のインスタグラムランキングで1位が木村文乃さんなので、
木村文乃さんで検索すると「インスタ」と表示されるのですね。


ちなみに、今のところ
2位は木下優樹菜
3位は水原希子
となっています。


木村文乃さんのCM動画



おまけに木村文乃さんの最新CM動画を付けます。






今回は木村文乃さんについて語ってみました。
ずっと語って見たかった女優さんでしたので良かったです。
これからも頑張って欲しいですね。
ありがとうございました。



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ