朝ドラ『あさが来た』玉木宏のイケメン画像!結婚はいつ?CM動画付き

今日からスタートしたNHKの連続ドラマ小説『あさが来た』に玉木宏が出演しています。
ネットでの評価はかなり好評ですね。Twitterでもいいコメントが多かったです。
おとぼけ役が上手い玉木宏ですから、『あさが来た』の白岡新次郎役のイメージと
ぴったりなのかもしれません。



玉木宏 出典:umitanuki.net



まあ、今日は主人公の「あさ」が子供(演:鈴木梨央)だったのに、
新次郎役が大人の玉木宏のままで、設定では11歳差のハズが実際の
年齢差は25歳差だったことが話題にもなっていました。



また、今日は福山雅治(46)と吹石一恵さん(33)の結婚発表があり、
落胆したファンが、残り少ない30代、40代の独身イケメン俳優のNo.1として玉木宏を
Twitter等であげていましたね。
そういう意味で今日は玉木宏はいろいろ話題になっていましたね。



<プロフィール>
名前:玉木 宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
年齢:35歳 (2015年9月時点)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:180cm

背が高いというのはホント得ですね。イケメンで背が高いと本当にカッコいいです。


玉木宏の結婚はいつ?


玉木宏 出典:http://i117.photobucket.com



今日話題になって、そう言えば玉木宏は独身だな。と思ったわけですが、
年齢も35、もうそろそろ結婚しても良い頃ですよね。



過去に噂になったのが、



深田恭子さんや加藤ローサさん、



加藤ローサさんとはかなり本命度が高かったように見えましたが、
ローサさんは2011年にサッカー選手(松井大輔)と結婚して、
玉木宏とはゴールインしませんでしたね。


次は島谷ひとみさん、一時結構噂になったような記憶がありますが、
結局破局したようです。



玉木宏
出典:s.cinematoday.jp


あとは『のだめ』で共演した上野樹里さんとの噂も少しありましたが、
こちらは熱愛というより良き共演仲間どまりだったようです。



結婚していない理由として、2億円の豪邸に住む母親と妹さんの存在が
影響しているような噂がありますが、どこまで本当か分かりませんよね。



少なくても現時点では、お付き合いしている女性がいることを公表は
してないようですが、今回の福山雅治と吹石一恵さんのように、
突然の発表がいつあってもおかしくないですよね。



それにしても吹石一恵さんの結婚はショックです(涙)



玉木宏のCM動画


Sponsored Link


玉木宏のCM動画を少し纏めました。



玉木宏の秘境ふれあい紀行





ブライトW「比較」篇(字幕入)/15秒/ライオン





玉木宏さん出演 パブロン鼻炎薬 CM「鼻炎の季節の恋人たち」篇 15秒





永谷園の最新CMはこちら↓

http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/detail/120/


2015年9月28日(月)の話題の人「玉木宏」でした (^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ