逢沢りな『本棚食堂』に出演!かわいい画像とNECのCM動画!

逢沢りなさんがNHKの2次元グルメドラマ『本棚食堂 season2 後期』に出演します。
毎週火曜の23:15~23:45 BSプレミアムで、10月6日、13日、20日、27日の4回放送です。

『前期』は7月7日から放送していました(4回)。



逢沢りなさん、とてもかわいいですね。


もっとドラマとかに出て欲しいのですが、何故かそれほど出演が多くないです。
いえ、たくさんのドラマには出演しているのですが、ゲストで1話限定が多いです。

ですので、レギュラー出演の『本棚食堂』は貴重です。



逢沢りな 出典:http://b.hatena.ne.jp



<プロフィール>
名前:逢沢りな(あいざわりな)
生年月日:1991年7月28日
年齢:24歳 (2015年9月時点)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm

デビューは2008年なので、17歳くらいのときです。
意外と若い時から芸能界にいたのですね。



逢沢りな出演のドラマ『本棚食堂』とは




逢沢りな
出典:http://laughy.jp




逢沢りな出演のドラマ『本棚食堂』とは2014年8月にNHK BSプレミアムで
放送されたドラマです。
その時は2回だけの放送=『本棚食堂 season1』ですね。



そして今年2015年の7月から4回放送されたのが、『本棚食堂 season2 前期』、
来月の10月6日から放送されるのが『本棚食堂 season2 後期』になります。



少女漫画家の2人(真田錦(さなだ にしき)=演:中村蒼、
山田二郎(やまだ じろう)=演:柄本時生)が締め切りに追われてしまうと、
書庫に逃げ込んで現実を逃避して、小説や漫画などに登場する料理を作る。
というストーリーです。



それで、逢沢りなの役は、隣に住む杉田賢治(すぎた けんじ)
=演:マキタスポーツと同棲中の倉田スミレ役です。
なんで、マキタスポーツと同棲なんだ!とツッコミを入れたくなるところですね。



少女漫画家の2人が現実逃避して料理を作る度に、隣人の杉田と一緒に倉田スミレ=逢沢りなが
食べに行くというのがパターンになっているドラマです。
30分1話完結で単純なお話なので気軽に楽しめるドラマです。


逢沢りなのCM動画


逢沢りな
出典:http://pic.prepics-cdn.com



逢沢りなの最新CMです。かわいいですよね。

「NECネッツエスアイを知って下さい」 社会インフラ篇





「NECネッツエスアイを知って下さい」 どこかの誰かが篇





「NECネッツエスアイを知って下さい」 キャリアネットワーク篇





逢沢りなの写真集


Sponsored Link



おまけです。
逢沢りなのちょっと過激な写真集を見つけました。

細身だけどスタイルが良いですよね。

http://matome.naver.jp/odai/2141930573329113901


《関連時期》
遊井亮子『本棚食堂』に出演!画像が可愛い!結婚は?レッドって?



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ