新垣結衣『掟上今日子の備忘録 』に出演!可愛い画像と最新CM動画!

日本テレビ系土曜夜9時から「掟上今日子の備忘録」の主役を演じるのは新垣結衣さん。
日本テレビの連続ドラマ初主演です。では新垣結衣さんの魅力をプロフィールを
交えながら紹介していきたいと思います。

新垣結衣さんのプロフィール



新垣結衣 出典:laughy.jp



では簡単ながら新垣結衣さんのプロフィールを紹介します。
本名 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日(現在27歳)
出身地 沖縄県
身長 169cm
体重 秘密
所属事務所 レプロエンタテイメント
愛称 ガッキー
となっています。



本名は何となくわかりますが、実に驚いたのは身長です。
約170cmと女性としては大きめです。
TVを見る限りあの表情から背が低いと判断していました。



それに年齢も27歳とアラサーとは思ってもいませんでしたね。
まだ20歳そこそこかと思っていたくらいです。
また芸能人の友人も多部未華子さんや戸田恵理子さん・比嘉愛未さん等の
美人どころと交友があるのは、
類は友を呼ぶと言うのが本当と言う事だと言えます。



新垣結衣さんの過去の出演ドラマ&映画



新垣結衣 出典:hashimotokanna-matome.com



ガッキー事、新垣結衣さんの初ドラマはSh15uya(2005年放映)です。
その他ドラゴン桜など多数に出演しており、今回の「掟上今日子の備忘録」で
23作品目となります。有名作品としてはコールドブルーやリーガル・ハイ、
S-最後の警官にも出演しています。



また映画は10作品に出演しており、スクリーンデビューは2007年公開の
恋するマドリです。最近の出演では2015年公開のS-最後の警官と
なっています。アニメ声優としても2006年公開の超劇場版ケロロ軍曹や
2008年放送のクレヨンしんちゃんに出演しており、幅広い活躍をしています。



掟上今日子の備忘録のあらすじ・見どころ



新垣結衣 出典:up.gc-img.net



この掟上今日子の備忘録はベストセラー作家の西尾維新さんの忘却探偵
シリーズが原作となっており、西尾維新作品としては初の実写化になっています。



主役の新垣結衣さんが演じる、掟上今日子はお金に目がない美人探偵。
しかしこの掟上今日子には寝てしまうと昨日の記憶がなくなってしまう
と言う体質。そのためどんな難事件でもたった一日で解決してしまう、
凄腕探偵でもあります。



ただ自分の事も忘れてしまう為、体には自分の名前がマジックで
書かれていたりします。こんな今日子の魅力を引き出しているのが
新垣結衣さんです。



ガッキーの最新CM



Sponsored Link


今日テレビをつけてガッキーがCMに出ていない日はないぐらい、
新垣結衣さんのCMを見かけます。そんな新垣結衣さんの最新CMは、
当然ながら「掟上今日子の備忘録」のCMと7年目を迎えるアサヒ十六茶のCMです。














ガッキーさんはアサヒ飲料の顔と言ってもいいのではないでしょうか。
ではガッキーさんの初CMは大王製紙の「エリエール」(2003年放映)です。
現在放映しているCMを含めて31ものCMに出演しており、
CM女王と言っても過言ではありません。CMはタレントとしての人気の
高さを証明するものですから、世間一般からの評判がいいと言う事になります。


《関連記事》
新垣結衣『掟上今日子の備忘録』1話のあらすじと感想!ネタバレ注意!

↑ 4000文字以上のあらすじ・ネタバレ記事です。
見逃してしまった方、時間がなく見れない方はどうぞ。



それではをドラマを楽しみましょう。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ