榮倉奈々『遺産争族 』に出演!美脚でかわいい画像とCM動画!






テレビ朝日系木曜日夜9時から放送される「遺産争族」に出演する榮倉奈々さん。
主役の向井理さんとのW主役を演じる榮倉奈々さんの魅力に迫っていきたいと思います。


榮倉奈々さんのプロフィール


榮倉奈々 出典:www.ken-on.co.jp


本名 榮倉奈々
生年月日 1988年2月12日(現在27歳)
出身地 鹿児島県
身長 170cm
所属事務所 研音
特技 三味線 民謡(名取)
好きな映画 怪獣映画                                        



と簡単ではありますが、プロフィールを紹介しました。



榮倉奈々 出典:blogs.yahoo.co.jp
              


驚いたのはこの身長です。
最近の女優さんは高身長な方が多い気がします。
三味線や民謡(名取・・師範代クラス?)
あの愛くるしい顔からは想像ができません。


榮倉奈々さんの出演した過去のドラマ&映画



榮倉奈々
出典:www.womaninsight.jp



榮倉奈々さんの初テレビドラマは「ジイジ~孫といた夏」(2004年放映)。
この作品を皮切りに最新作「遺産争族」まで28作品に
主演及び出演しています。



有名大物俳優との共演も多いのが特徴的と言えます。
スクリーンデビューは「スペースポリス」(2004年公開)です。



2015年公開予定の図書館戦争THE LAST MISSION」を含めて
18作品に出演してり、「余命1カ月の花嫁」で日本アカデミー新人俳優賞を
受賞するなど、演技力に定評がある事が証明されています。



ドラマ「遺産争族 」の原作、簡単なあらすじ、みどころ・役どころ



榮倉奈々


この「遺産争族」は原作がなくオリジナル作品ですが脚本家の井上由美子さん
(昼顔、白い巨塔)が手掛けています。



題名から察する事が出来る通り遺産相続を題材にした話ですが、
河村龍太郎(伊東四郎)の主治医とし佐藤育生(向井理)が内科医が河村家に訪れ、
孫の河村楓(榮倉奈々)との結婚話に・・



余命が幾ばくもない龍太郎の財産を巡る遺産争いに育生と楓が巻き込まれる。
ただ育生の目の先に何か思惑が・・・
榮倉さんはバツイチ出戻りの役柄を演じますが、この骨肉の争いのなかで、
個性あふれる俳優陣達に榮倉さんの演技がどのように対抗できるかが見ものです。



榮倉奈々さんの最新CM


Sponsored Link


榮倉奈々さんと言うと美脚ですがこの美脚が拝見出来るのは
サントリー「ラドラー」だと・・
榮倉さんの初CMは日本コカコーラ「モーニングデリ朝バナナ」(2006年放映)です。
このCMを皮切りに最新CM「LOHACO」まで32作品に出演しています。



当然ながらテレビ朝日系のCM「遺産争族」にも出ています。





榮倉さんの笑顔のCMを見ているとこちらの購買意欲が盛り上がってしまうのはなぜでしょう。 


サントリー ラドラー『CMメイキングムービー』 1分2秒 榮倉奈々 サントリー




榮倉奈々さんの魅力

ほとんどの男性の方は榮倉奈々さんの魅力とはの問いに美脚と
あげる方が多いと思います。確かに綺麗な足です。



それだけではないはず。そう女優、榮倉奈々さんの魅力は女優と
しての引き出しの多さだと感じています。笑顔が可愛い役から
アクションやクールな役までコナシテいます。



可愛いから足が綺麗だからと言って引き出しは作れません。
榮倉奈々さん自体がかなり見えない所での努力があってのものだと思います。
「遺産争族」では榮倉奈々さんのどの引き出しが開けられるのでしょうか。
楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ