『仮カレ』出演の相武紗季のかわいい画像!彼氏は?CM動画をおまけ



NHK BSプレミアムで11月から放送が始まる「仮カレ」に主演する相武紗季さん。
W主演の中越典子さんとW主役をする事になっています。相武紗季さんの魅力に
ついて迫っていきたいと思います。


相武紗季 出典:itm.news2u.net



相武紗季さんのプロフィール

本名 相武 紗季 (あいぶ さき)
生年月日 1985年6月20日(現在30歳)
出身地 兵庫県宝塚市
身長 165㎝
血液型 O型
所属事務所 ボックスコーポレーション
趣味 読書 料理 特技 水泳


簡単ではありますがご紹介しました。
ただこのプロフィールには書かれていない事実があるのです。
それは母・姉が宝塚歌劇団出身と芸能一家です。


相武紗季さんの過去ドラマ&映画


相武紗季 出典:livedoor.4.blogimg.jp



相武紗季さんの初テレビドラマ出演はフジテレビ系「WATER BOYS」(2003年放映)で、
そこから2015年放映「仮カレ」まで59作品に出演しています。
そのうち主演作品は10作品にものぼり若手女優の筆頭的存在でもあります。



スクリーンデビューは2004年公開の「茶の味」に出演し、
13作品に出演しており、中には声優での出演も含まれています。



「仮カレ」の原作、簡単なあらすじ、みどころ


相武紗季

原作はNHKオリジナルです。「仮カレ」で仕事に命をかける主人公の
豊島杏役を演じるのが相武紗季さん。もう一人の主役は結婚を目標と
するアラフォーの原田美樹役を中越さんが演じます。



いまどきの女性の恋愛事情を描いている作品です。コメディータッチで
ありながら2人の女性の生き方を描いており、切なさを含みながら爽やかな
物語が展開していきます。崖っぷちに立たされている二人はどうなって
いくのでしょう。乞うご期待と言った所です。



ドラマと連動するかの様に相武紗季さんに結婚報道がされています。
5歳年上の彼。結婚適齢期ですからここは静かに見守るってのはいかがでしょう。
人の恋路は他人が邪魔しちゃいけませんね。



相武紗季さんの最新CMの紹介


Sponsored Link


相武紗季さんのCMデビューはジョンソン・エンド・ジョンソン
「2ウィークアキュビュー」(2003年放映)コンタクトレンズのCMです。
これから最新CMまで怒涛の49作品に出演されています。
最新CMはクラシエ薬品「コッコアポ」(2015年放映)です。



CM本数をみると凄い数です。これほどCMに出演している印象はなかった
のですが、相武紗季さんのイメージがかなり変わります。
確かに印象は良い女性ですから、これだけ出演なさるのもわかる気がします。



「仮カレ」のCMはNHKさんなので番組紹介的には放映されると思います。

相武紗季 CM プロミス SMBC





相武紗季さんの魅力


可愛らしさやおちゃめな一面をバラエティー番組で拝見したことはありますが、
ほんとに可愛い女性と言う印象が強かったのですが、女優の一面を見ると凄く
役の引き出しの多さに驚きました。



あの可愛い顔の裏側には努力と言う修羅の顔が隠れているんですね。
決して親の七光りを使わずにここまで芸能界を上ってきているのは、
演技に対する努力のたまものとしか言いようがありません。



「仮カレ」では相武紗季さんの新たな演技や魅力が引き出されるのでしょう。
このドラマに注目です。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ