さんま御殿10月6日の滝沢カレンの画像と過激なワコールCM動画!



滝沢カレンさんが、10月6日(火)19:56放送の「踊るさんま御殿」(日テレ)の
ゲストとして出演します。滝沢カレンさんは、2015年6月2日の「踊るさんま御殿」で
意味不明な発言を多発して「踊る!ヒット賞」を受賞していますね。



滝沢カレン


今回も是非、イミフーな発言を連発して再度「踊る!ヒット賞」を受賞して欲しいところです(笑)。
今日はその滝沢カレンさんについて話をしてみたいと思います。



滝沢カレンさんのプロフィール


滝沢カレン 出典:yahoo-mbga.jp



<プロフィール>
名前:滝沢 カレン(たきざわ かれん)
生年月日:1992年5月13日
年齢:23歳 (2015年10月時点)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm



お名前と顔立ちから分かるとおりハーフです。
お父さんがウクライナ人で、お母さんが日本人です。



お仕事はファッションモデル、2008年雑誌『SEVENTEEN』のオーディションで
グランプリを受賞して専属モデルになりました。
滝沢カレンさんが16歳頃のことですね。
2011年からは『JJ』の専属モデルになっています。


滝沢カレンさんのTV出演、Instagram(インスタグラム)



滝沢カレン 出典:deview.co.jp



ファンションモデルの仕事をしながら、今年(2015年)はバラエティ番組にかなり出演しています。

滝沢カレン オフィシャルブログ
http://star-studio.jp/karen/

によると、
『踊る!さんま御殿』
をはじめ、



『有吉ジャポン』
や、



『キャラオケ18番』
に出演し、



最近では10月1日に、
『ダウンタウンDX』にも出演していますね。



最近流行りのInstagram(インスタグラム)に画像がたくさんアップされています。
滝沢カレンさんのアカウントではなくて、お友達が撮った写真ですね。


その写真はこちら



滝沢カレンさんのワコールCM


Sponsored Link



滝沢カレンさんが出演しているワコールCMはこちらです。
結構、ネットでは過激だと言われているみたいですが、どうでしょう?


https://youtu.be/o8Bww-VguGQ

先日、記事をかいた市川紗椰さんもファッションモデルで、
以前ワコールのCMに出演されてました。

《関連記事》
ものまねグランプリの市川紗椰のかわいい画像と過激な動画!カップは?

お二人とも、ある意味過激だけど綺麗なCMになっていますよね。



10月6日(火)の「踊るさんま御殿」、
その美しいお顔からたくさん面白い発言をして欲しいです。
今からとても楽しみです!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ