『サムライせんせい 』の比嘉愛未の美脚でかわいい画像とCM動画!

10月23日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「サムライ先生」に出演する比嘉愛未さん。このドラマでヒロイン役を演じています。ほんわかしている印象をうける比嘉愛未さんの魅力にスポットを当てたいと思います。



比嘉愛未さんのプロフィール


比嘉愛未 出典:www.officiallyjd.com



本名 比嘉愛未(ひが まなみ)
生年月日1986年6月14日(現在29歳)
出身地 沖縄県うるま市
身長 169cm
血液型 B型
所属事務所 ライジングプロダクション
愛称 まなみー・まなみん・がっぴー                          



と簡単ではございますが紹介させて頂きました。塾の講師にスカウトされて芸能界に。この講師は一体何を教えていたんでしょう。それにしても女優さんの年齢はわからないものです。軽くショックを受けてしまいまいした。


比嘉愛未さんの過去ドラマ&映画


比嘉愛未 出典:jisin.jp



女優業を始める前にすでにモデルとして活躍していた比嘉愛未さんですがテレビドラマ初出演が初主役。NHK朝の連続テレビドラマ小説「どんど晴れ」(2007年放送)このドラマで知名度が急上昇しました。出演ドラマは最新の「サムライ先生」を含んで33作品。



比嘉愛未 出典:5.blog.xuite.net



スクリーンデビューは2005年公開の「ニライカナイからの手紙」を皮切りに合計8作品に出演しています。ロングヘアーがトレンドマークでしたが、2014年放送「GTO」の役作りでショートカットへ。



「サムライせんせい 」の原作、簡単なあらすじ、みどころ


比嘉愛未 出典:crispy-trend.net



「サムライせんせい 」の原作は漫画で筆者は黒江S介さんです。武市半平太(関ジャニ・錦戸さん)が150年の時を経て現代に、そこで出会うのが佐伯晴香(がっぴー)。塾の先生をしているおじいさんに助けられ、塾を手伝いながら現代をサムライ魂で行動する。


比嘉愛未


そこに巻き起こるコミカルな出来事や勧善懲悪の活躍ぶりが大きな見どころ。



そこに比嘉さん演じる晴香の思いに変化が・・・ とタイムスリップを題材に過去と未来の人間関係・文化など様々な違いなどを作品に織り込んでのコメディドラマです。



比嘉愛未さんの最新CM


Sponsored Link

ドラマや映画で活躍中のまなみん事、比嘉愛未さん。当然ながらCMでも活躍しています。CMデビューは沖縄限定の「ココスアイランドオキナワ ちゅら玉」(2003年放映)です。このCMを筆頭に最新CMパナソニック「Let’s Note」まで20作品に出演しています。


また男性の心を虜にする美脚もチラほら映っています。見る限り細い脚です。「大人のキットカット」や「梅酒」のCMは男心を見事にとらえた作品ではないでしょうか。 



Nestle キットカット オトナの甘さ「ひっぱる」 比嘉愛未

https://youtu.be/xo5xlLpbw4E




レッツノートRZシリーズ CM「メイキング」 比嘉愛未さんWEB限定公開【パナソニック公式】




レッツノートRZシリーズ CM「オープニング」篇 比嘉愛未さん WEB限定公開【パナソニック公式】





比嘉愛未さんの魅力


様々な方面で活躍中の比嘉さんですが、沖縄県出身の独特な時間の流れを感じる女優さんだと思っています。沖縄県出身ですと 国仲涼子さんや仲間由紀恵さんなど多くの方がいられますが、その方々も独特の雰囲気、時間の流れ方がありそれが大きな魅力となっている気がします。



比嘉さんはちゃきちゃきした役が多く感じますが実際はほんわかしている女性なのではないでしょうか。個人的には現在1推しメンです。「サムライせんせい」のヒロイン役を楽しみにしています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ