妊娠9ヶ月の蛯原友里のマックCM動画とかわいい画像!10年前のCMと比較

10月から放映されているマックのえびフィレオのCMに蛯原友里さんが出演しています。CMでかわいい笑顔が印象的な蛯原友里さんの魅力にアプローチしてみたいと思います。

蛯原友里さんのプロフィール


蛯原友里 出典:www.minp-matome.jp


名前 蛯原 友里(えびはら ゆり)
本名 荻原 友里
生年月日 1979年10月3日(2015年10月9日現在36歳)
出身地 宮崎県宮崎市
血液型 O型
身長 168cm
体重 秘密
BWH 82-58-83
愛称 エビちゃん
所属事務所 パール
特技 水泳


と簡単に紹介させていただきました。年齢が36歳!こんな綺麗な36歳は見たことがないです。旦那さんが羨ましい限りです!モデルさんだけにあってウエストが細いです。

蛯原友里さんの過去ドラマ&映画


蛯原友里 出典:antenna.jp



エビちゃんがテレビに出ている印象はCMまたはバラエティのみと思っていましたが、ドラマでも活躍しています。テレビドラマ初出演は2003年放送「特命係長 只野仁」にOL役で出演し他にも出演しており合計8作品に上ります。



映画出演は2008年公開の「特命係長 只野仁 最後の劇場版」の1作品です。 この他にもF1のサポーターやバラエティーで活躍しておりマルチぶりを発揮しています。

蛯原友里さん妊娠9ヶ月


蛯原友里 出典:www.asahi.com



2015年6月に第一子の妊娠を発表した蛯ちゃんですが、なんと9月に「Ane Can」等の主催のファッションショーに出演しました。妊娠9カ月です。そこで蛯ちゃんはランウェーを披露。このとき履いていたのが10cmほどの高さのあるヒール。



賛否両論ありましたが、仕事柄履きなれた靴を選択したのだと思います。周りはドキドキものだったと思います。10月に出産予定なので無事に元気な赤ちゃんの誕生を心よりお祈りいたします。



蛯原友里のマックCM 10年前(えびフィレオ)と比較


蛯原友里

10月からオンエア


えびフィレオ「夢中にさせちゃう」篇

https://youtu.be/YnA04dMhw2Q


2006年放送のエビちゃんのマクドナルドCM

https://youtu.be/g0hM5L1FVD8


蛯原友里マクドナルドCM以前のCMも織り込みましたが、見た感じは今と変わらないです。可愛さは時がたっても変わらないのを実感です。


蛯原友里さんの魅力とは


Sponsored Link

顔やスタイルは抜群で非の打ちどころがないと言えます。これは今まで言われてきた話です。モデル業は華やかに見える表舞台とは裏腹に陰での努力は半端がないと言えるのではないでしょうか。



スタイルの維持やファッションショー・雑誌撮影・TV出演など多忙を極めながらも、あの笑顔。最高です。営業スマイルなのかも知れませんが、ハードなスケジュールでも笑顔で出演出来るのはプロ中のプロだと感じます。そんなエビちゃんのマックのCMで可愛い笑顔に癒されましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ