橋本マナミ10/10有吉反省会!過激画像としゃべくり動画!カップは?

橋本マナミさんが、10月10日(土)23:30放送の「有吉反省会」(日テレ)の反省人として出演します。



今日は何について反省するのでしょうか?楽しみです!



橋本マナミさんは、「愛人にしたい女性No.1」キャッチフレーズで人気が急上昇、今や壇蜜さんよりもTV出演が多いですね。


橋本マナミさんのプロフィール


橋本マナミ 出典:asajo.jp


<プロフィール>
名前:橋本マナミ(はしもと まなみ)
生年月日:1984年8月8日
年齢:31歳 (2015年10月時点)
出身地:山形県
血液型:AB型
身長:168cm
スリーサイズ:86-65-88
カップサイズ:後述

背が高くて素晴らしいスタイルですね。

1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞してから芸能界に入り、
主にグラビアアイドルとして活動していました。当時は細川 愛実という名前でした。

第7回全日本国民的美少女コンテストでは、あの上戸彩さんが審査員特別賞を貰っています。
その前年の第6回では米倉涼子さんが審査員特別賞を貰っていますね。
他にも藤谷美紀さん(第1回グランプリ)、佐藤藍子さん(第6回グランプリ)、武井 咲さん(第11回モデル部門賞)などが
同じコンテストの出身です。


写真集は、2001年から2004年の間に3冊、その後、2014年から4冊出しています。
2004年から10年、写真集を出していないので芸能界から離れていたのかなと思ったのですが、
イメージビデオ・DVDは出していたようです。今まで合計18本くらい出しているとは凄いです!


橋本マナミさんのTV出演


橋本マナミ 出典:vita.fmtrend.com

橋本マナミは最近ブレークしたイメージが強く、ドラマ出演は少ないと思っていたのですが、意外に多いですね。
2001年に『東京美人』に出演してから、30本以上のドラマに出演しています。
今年は、
連続テレビ小説『まれ』や、
『ナポレオンの村』
に出演しています。

そして、バラエティには、
2013年頃から
なんと約120本!の番組に出演しています。

ドラマのゲスト的に役とイメージDVDで何とか芸能活動されていたみたいですが、
ブレークするまではアルバイト生活でとても大変だったようです。


橋本マナミさんの過激な画像と動画!カップ

Sponsored Link
橋本マナミさんはグラビアアイドルですから、
イメージビデオ・DVDは普通のアイドルに比べたらすべて過激ですよね(笑)


過激な写真をまとめたものはこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2142774709844362301


週プレYOUTUBEチャンネルより
https://youtu.be/tmPWegOUBeQ


しゃべくりの動画の紹介です↓

しゃべくり007 橋本マナミ グラビアアイドル(2014年11月3日)
https://youtu.be/zt8cnAaZlk4



カップはGです。(Wikipediaより)


<10月11日追記>
10月10日放送の『有吉反省会』を見逃した方は期間限定で、
日テレの有吉反省会サイトで観ることができます。

http://www.ntv.co.jp/hanseikai/
上のページの右側からです。

観ることができるのは「10月17日よる11時29分まで」とのこと。
直近の1話分を1週間限定でどうぞ。ということですね。


あとは、Huluでしたら過去分を含めて観れますね。
さっき確認したら、第88話(2015/1/4)分から第125話(2015/10/10)分まで観れます。





Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ