三吉彩花が行列のできる法律相談所に!美脚でかわいい画像とCM動画!

三吉彩花さんが、10月11日(日)21:00放送の「行列のできる法律相談所」(日テレ)にゲストとして出演します。三吉彩花さんと言えば、同じ日の2015年10月11日(日)の22:00からはじまるドラマ『エンジェル・ハート』(日テレ)で美しき刺客役の香瑩(しゃんいん)役を演じます。ちょうど同じ日の前の番組で番宣を兼ねて出演ということでしょう。上手いですね。

三吉彩花さんのプロフィール


三吉彩花 出典:pbs.twimg.com



<プロフィール>
名前:三吉彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日
年齢:19歳 (2015年10月時点)
出身地:埼玉県
身長:171cm

背が高い!若い!です。


三吉彩花 出典:img.hpplus.jp



なんと言っても小学校1年のときに読者モデルになって、小学3年から芸能界に。
その後、2010年からSeventeenの専属モデルとして活躍しています。

19歳だけど、キャリアは10年近くとは驚きですね。


三吉彩花さんのTV出演


三吉彩花 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com


三吉彩花さんのドラマデビューは
2007年の『オトコの子育て』
番組のサイトを見ましたが、相関図にはありませんでした。
さすがに子役デビューでそんないい役は貰えませんね。



でも、その数本後の2010年の『熱海の捜査官』では東雲麻衣役を演じています。
『熱海の捜査官』は観たことがあります。
今、気が付きました!「あの子が三吉彩花さんだったんだね!」

三吉彩花


その翌年には『大切なことはすべて君が教えてくれた』の最終話
その後も、
2011年『高校生レストラン』
2012年『理想の息子』
などに出演して、
昨年2014年には『GTO』の宮地めいり役を演じています。
そして、
今年の『エンジェル・ハート』
順調に主役に近づいています。

美人でスタイルもいい、そしてキャリアも十分。
来年、再来年あたりに三吉彩花さんが主役を演じるドラマが放送されるかもしれません。

その前に、『エンジェル・ハート』での美しき刺客の香瑩役をどう演じるか楽しみですね。
原作では同じ原作者(北条司)の『シティーハンター』の主役は冴羽 獠、『エンジェル・ハート』の主役は香瑩となっているので、ほぼ主役級と言ってもいいと思いますから。


三吉彩花さんのCM動画


Sponsored Link

三吉彩花さんのCM出演は、、、



CM出演も多いです!さすがキャリア10年!



2006年の味の素から、
2015年9月のエースコックまで、25本前後のCMに出演しています。



今回は、その中から、三吉彩花さんの美脚を見ることが出来るCMを紹介します。


シーブリーズ ロングバージョン
https://youtu.be/ToJeEQ1ECFc


シーブリーズ 「みせっこ」「全力フォトグラファー」
https://youtu.be/2lvXbcHQQTg



あとは今話題の福山雅治と、
TSUBAKI 「三吉彩花」篇 15秒|資生堂





《関連記事》
上川隆也・三吉彩花『エンジェルハート』1話のあらすじと感想!視聴率12.5%
http://tetsutaro-info.com/archives/787.html


ドラマも行列も楽しみですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ