『結婚式の前日に』主演の香里奈の美脚でかわいい画像とCM動画!

TBS系火曜夜10時放送の「結婚式の前日に」に主演する、香里奈さん。主演をするのは約3年ぶりの香里奈さんの魅力にズームしていきたいと思います。


香里奈さんのプロフィール


香里奈
出典:laughy.jp


本名 能瀬 香里奈
生年月日 1984年2月21日(2015年10月現在31歳)
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 165cm
体重 秘密
スリーサイズ 80-57-88
所属事務所 テンカラット
能瀬三姉妹の末っ子

と簡単ではありますがご紹介致しました。



香里奈さんもう31歳なんですね。身長はもう少し高めかと思っていました。それに愛知県・・・日本語がうまい外人かと思ってました。


香里奈さんの過去ドラマ&映画


香里奈 出典:laughy.jp



モデル業もしながら女優業もこなす香里奈さんですが、初テレビドラマ出演は2001年放送の「カバチタレ」です。この作品から最新作「結婚式の前日に」まで35作品に主演・出演しています。



ハマり役だと感じたのは「こち亀」の秋本・カトリーヌ・麗子役です。漫画のイメージそのままって感じで美脚も披露していました。



映画では2004年公開の「深呼吸の必要」で初主演でスクリーンデビューを果たしています。その他に14作品の出演しています。



「結婚式の前日に」の原作、簡単なあらすじ、みどころ


香里奈 出典:prcm.jp



ドラマ「結婚式の前日に」の原作はありません。TBSオリジナル作品です。
不動産会社で働く主人公の芹沢ひとみ(香里奈さん)もうすぐ、医師の園田悠一との結婚を控えている。この幸せの絶頂期にひとみに脳腫瘍が見つかってしまう。



そんな中に28年前に自分の夢の為に家を出て行ったひとみの母親可奈子(原田美枝子さん)が娘の結婚式の噂を聞きつけ帰ってきた。結婚式と自分の命まで後100日。



娘と母の関係は・・ 香里奈さん演じる「芹沢ひとみ」の幸せの絶頂と不幸の絶頂と母親との葛藤と難しい役を演じます。


香里奈さんの最新CM


Sponsored Link

香里奈さんの初CMデビューは2002年放映の「コカ・コーラ」です。デビューから最新CM「結婚式の前日に」まで46作品に出演しています。さすがに人気の高さが伺えます。

CMに出演している香里奈さんの笑顔って可愛いです。アラサーなのに可愛いと言うのはおかしいですかね。



香里奈 ミノルタ CM ♡♪☆ MINOLTA X-7 コマーシャル
美脚に注目!

https://youtu.be/ckoh-YCzXCg



香里奈さんの魅力


香里奈 出典:www.ntv.co.jp



香里奈さんの魅力にズームしてきました。実に多種多様な仕事をこなしています。人気の高さも関係はしているのでしょうが、それだけではないはずです。笑顔の裏には努力の顔もあると言う事です。



一時期芸能界引退説も流れていましたが、今回の「結婚式の前日に」に主演するにあたってその噂はなくなったと言ってもいいでしょう。本人も諦めていないから復活の糸口をつかんだのだと思います。そんな香里奈さんのドラマに要注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ