『別れたら好きな人』の秋元才加の英語力!かわいい画像と腹筋写真も

秋元才加さんが9月から昼ドラマ『別れたら好きな人』に主婦役で出演されています。今回は秋元才加さんのプロフィールや過去に出演された映画やドラマの紹介をしながら秋元才加さんの魅力をお伝えします。

秋元才加さんのプロフィールについて


秋元才加 出典:matome.naver.jp



秋元才加さんは1988年7月26日 生まれで千葉県松戸市出身です。母親はフィリピン人で、日比ハーフです。2013年8月までAKB48の元メンバーとして活躍していました。その後、女優としてドラマや映画で活躍しています。初出演の昼ドラマ「別れても好きな人」では、主婦役です。



秋元才加さんの過去の映画やドラマについて

秋元才加 出典:matome.naver.jp



映画「マンゴーと赤い車椅子」(2015年2月7日公開)では 主演をつとめました。
相手役はEXILEのNAOTOさん。不慮の事故で車椅子生活になった女性が生きるということを見つめ直し、再生して行くストリーです。難しい役ですが、秋元才加が女優としてステップアップした作品でしたね。



スペシャルドラマ『テレビ未来遺産 ORANGE~1.17命懸けで闘った消防士の魂の物語~』では、女性消防士役を演じました。消防士の厳しい訓練を実演して体当たりの演技を見せていました。秋元才加の本気で頑張る姿が頼もしかったですね。



秋元才加が出演の昼ドラマ「別れたら好きな人」について


秋元才加 出典:photo.hanyu.iciba.com



「別れたら好きな人 」は元夫婦だった男女が離婚後数年経って、妻が上司、夫が部下という立場で突然再会します。元夫婦の二郎と咲は5年間の結婚生活の末離婚しました。二郎はめぐみ(秋元才加)とすでに再婚しているが、現在、離婚の危機に直面している。



「別れたら好きな人」は、いまどきの30代夫婦の気持ちのすれ違いや結婚観、共働き夫婦にありがちな結婚生活の問題点を、コメディータッチで描いているので、気軽に見られますが、夫婦のあり方について共感するところがありますね。昼ドラは30分放送で、あっという間に終わるのが残念ですね。



秋元才加が昼ドラマで初出演で主婦役に


Sponsored Link

「別れたら好きな人」が 昼ドラ初出演になる秋元才加さんです。役柄は二郎の二番目の妻、木原めぐみ役です。典型的な肉食系女子で、ヘタレな夫を振り回す役柄です。自分から半ば強引に結婚したにも関わらず、半年足らずで離婚を迫ります。


小柄な二郎役の綾部祐二さんと、長身の秋元才加さんの身長差も面白いですね。めぐみが、ヘタレ夫を振り回して行く、そんな彼女のたくましさが、見ていて小気味いいですね。二郎と、めぐみの離婚騒動が、今後どうなって行くのか楽しみですね。


秋元才加さんの英語力は

秋元才加さんは、AKB48のメンバーとしてアイドルで活躍した後、女優として本格デビューしました。これまで、数多くのテレビドラマや映画に出演し、今では主役を務めるまでに成長しました。秋元才加さんは、母親がフィリピン人ということで英語が堪能です。



AKB48時代、海外公演の時には得意の英語を活かして活躍していました。これからも、長身でスタイルがよく、英語も堪能という才能を生かして、ますます活躍の場が広がりそうですね。


英語でスピーチ動画
https://youtu.be/wr6DbctPAMs



おまけの腹筋写真です。(すごい!シックスパック!)
http://matome-lab.com/samviewrs2.php?murl=uggc://yvirqbbe.oybtvzt.wc/arjf4ivc2/vztf/5/7/570r2p91-f.wct&mtr=


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ